後楽園ゆうえんち 2002.6.23(sun)

後楽園コスプレフェスタ2002梅雨(笑) その3

E-20 + FL-40


前日が天気悪かったんですが、やっぱり今日も悪かったですね。
撮影している途中から、何回か雨も降りましたし。
minako1.jpg minako2.jpg minako3.jpg コス名minako さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名いちご
コメント月にかわって
おしおきニャンv(ちがう)
あ、でも結構あってるかも(ちがうって)。
masiro1.jpg masiro2.jpg masiro3.jpg コス名高村 真白 さん
作品名21 two-one
キャラ名せり
コメントナースvだべ。
ナースいいですよねぇ。でも21のようなナースだと安静にしていられないかも(笑)
ringo1.jpg ringo2.jpg ringo3.jpg コス名ことぶき りんご さん
作品名サイボーグ999
キャラ名009(島村ジョー)
コメント009めちゃハマリ中っス
ryou1.jpg ryou2.jpg ryou3.jpg コス名杉原 亮 さん
作品名009
キャラ名003
コメントブッサいくですみません。
009LOVEッー!!
ri_ry1.jpg ri_ry2.jpg 009懐かしいですね〜
ってリメイク版もあるからそうでもないのかな?
やっぱり003と009の組み合わせですよね。
nanase1.jpg nanase2.jpg nanase3.jpg コス名古家 ナナセ さん
作品名あずまんが大王
キャラ名神楽さん
コメントどうもありがとうございました。
こっちのバージョンの衣装は見たことないかも。貴重ですね。
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名姫島 まな さん
作品名ナルト
キャラ名山中いの
コメント6月だというのに肌寒い・・・。苦無が使えてうれしいーv
mikado1.jpg mikado2.jpg mikado3.jpg コス名古城 みかど さん
作品名ナルト
キャラ名サクラ
コメント今日は寒くて半ソデつらいです〜。
(ババーだ・・・)
ma_mi1.jpg ma_mi2.jpg 確かに寒かったですね。
途中から雨も降ってきたみたいですので。
腕出しキャラはつらいですね。
umi1.jpg umi2.jpg umi3.jpg コス名小早川 海 さん
作品名やえかのカルテ
キャラ名やえか
コメントマニアックでごめんなさい。
知ってる人すくない・・・(泣)
でもたまに見かけるような気がします。マニアック大歓迎ですよ。

1日目[ (その1)(その2) ]2日目[ (その3)(その4)(その5)
人は前日に比べると多かったんですが、雨のせいもあり、
かなり肌寒かったですね。衣装によってはコスプレイヤーさん
大変だったかもしれません。風邪にはご注意ください。
コスプレイヤーの皆様、天気が悪くて寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る