後楽園ゆうえんち 2002.6.22(sat)

後楽園コスプレフェスタ2002梅雨(笑) その5

E-20 + FL-40


ジオポリス内は、逆に人が多くて撮影どころではなかったような。
外とは逆に蒸し暑かったですし。まぁ、背景黒なので、撮影環境も
良くないんですけど。
arare1.jpg arare2.jpg arare3.jpg コス名あられ さん
作品名あずまんが大王
キャラ名大阪
コメントありがとうございます☆
ふざけ気味ですみません(笑)
大阪大好きなので
いえいえ、割り箸もキャラにあってますので大丈夫ですよ。
gen1.jpg gen2.jpg gen3.jpg コス名幻月 さん
作品名ヴァンパイアセイヴァー
キャラ名リリス
コメントありがとうございます(恥)
バニーリリスってなかなか見かけませんよね。かんばんもばっちりです。
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名めい さん
作品名サイバーフォーミュラ
キャラ名あすか
コメント胸にせくさっ!
胸のハートがセクシーですが、まさか、増量キャンペーン(笑)ですか?
isamu1.jpg isamu2.jpg isamu3.jpg コス名いつき いさむ さん
キャラ名バドガール
コメント夏だ!ビールだ!バドガールだ!
夏といえばビアホール。ビアホールといえばビールですね。行ったことないんですが(笑)
shioko1.jpg shioko2.jpg shioko3.jpg コス名シオコ さん
作品名GGXX
キャラ名アクセル
コメントバカアレンジでメンゴ
アレンジ大歓迎です。ピンクで統一してあるのもいいですし。
sui1.jpg sui2.jpg sui3.jpg コス名Sui さん
作品名サモンナイト2
キャラ名アメル
コメントポーズなれしてなくてすみません。
そんなことないですよ。紫の服に金色の杖&アクセサリーがあいますね
yuka1.jpg yuka2.jpg yuka3.jpg コス名由香 さん
作品名Apocripha/0
キャラ名アレク
コメント今、かなりはまってるゲームです。
やっぱりアレクを使ってます?帽子の飾りが目を引きますね。
saori1.jpg saori2.jpg saori3.jpg コス名月 紗織 さん
作品名GGXX
キャラ名ディズィー
コメントかなり力いれて心とボディケアv
その成果ありました?虹色の羽、リボンが目を引きますね。
kai1.jpg kai2.jpg kai3.jpg コス名結莉 カイ さん
作品名サモンナイト
キャラ名ミモザ
コメントキャラがかわいくて大好きなゲームなのです!
確かにキャラいい感じのゲームですね。

1日目[ (その1)(その2) ]2日目[ (その3)(その4)(その5)
最後のほうは入り口のお店の前にいました。結構早めにかたずけしてましたが
この場所なら、もうちょっといてもよかったかなと。
コスプレイヤーの皆様、天気が悪くて寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る