後楽園ゆうえんち 2002.6.23(sun)

後楽園コスプレフェスタ2002梅雨(笑) その4

E-20 + FL-40


後楽園にくると感じますが、E-20反射物に弱いですね。
+3補正してもほとんど効果でないときもありますし。
setuna1.jpg setuna2.jpg setuna3.jpg コス名刹那 さん
作品名ブラックマトリクス2
キャラ名ヴィディア
コメントPS2で発売されたゲームですが、
知ってる人いらっしゃいますか??
意外と2は注目されなかったような気がします。
junna1.jpg junna2.jpg junna3.jpg コス名純奈 さん
作品名ブラックマトリクス2
キャラ名サファエル
コメント天使にみえるかな→?
見えますよ〜。羽根から全部白で統一されてるのが特にですが。
haruki1.jpg haruki2.jpg haruki3.jpg コス名鷹宮 遙貴 さん
作品名CAT'S EYE
キャラ名来生 泪
コメント肌寒いッス〜!
ありがとでしたv
やっぱり、衣装的につらそうな気もしますが・・・。。
kyoka1.jpg kyoka2.jpg kyoka3.jpg コス名白月 京華 さん
作品名CAT'S EYE
キャラ名
コメントきのうまであつかったのに・・・
サムイです〜
ほんとに。急に冷えましたよね。何も屋外イベントの時でなくても・・・
ruri1.jpg ruri2.jpg ruri3.jpg コス名和奏 るり さん
作品名CAT'S EYE
キャラ名
コメントあ゛ーおなかすいたぁ〜!
獲物もあるし(?)ゆっくりしてください(笑)。
kazusa1.jpg kazusa2.jpg kazusa3.jpg コス名室生 上総 さん
作品名GGX
キャラ名紗夢
コメント今日は寒いですねー。
ロングバージョンもいいですね。この時期で寒いのつらいですよね。
wata1.jpg wata2.jpg wata3.jpg コス名わたあめ さん
作品名オリジナルメイド(萌えみっくす)
キャラ名わたあめ
コメント雨がふりそうです・・・
ゆううつです。
せっかくの屋外イベントですから雨はねぇ。耳がアクセントになってますね。
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名朝霧 みお さん
作品名オリジナルメイド
コメントいつもありがとうございます。
雨ふってきちゃいましたねー。
大丈夫かと思ったんですけどね。ちょっと珍しい色のメイドかなと。
tukimi1.jpg tukimi2.jpg tukimi3.jpg コス名霧城 つきみ さん
作品名キングダムハーツ
キャラ名アリス
コメントありがとうございました
2回も撮影どうもでした。幸せそうな熊がいいですね。

1日目[ (その1)(その2) ]2日目[ (その3)(その4)(その5)
まぁ、両目あけてるとストロボの反射が物凄いので、だまされるのも
わからなくない様な気もするんですけど・・・。そこを頑張って欲しいかなと。
コスプレイヤーの皆様、天気が悪くて寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る