後楽園ゆうえんち 2002.6.22(sat)

後楽園コスプレフェスタ2002梅雨(笑) その2

E-20 + FL-40


久しぶりの土曜日の後楽園でしたが、時間のわりにはふらふらしている
時間のわりには撮影枚数少なかったりして。
asuka1.jpg asuka2.jpg asuka3.jpg コス名水木 あすか さん
作品名シャーマンキング
キャラ名恐山アンナ
コメント電気イス3時間!!
アンナといえば頭に巻いた赤い布と数珠ですね。
rui1.jpg rui2.jpg rui3.jpg コス名RUI さん
作品名アポリクファー0
キャラ名アレク
コメント今日は借りものの衣装です
借り物でもいいものはいいですよね。
mayu1.jpg mayu2.jpg mayu3.jpg コス名月宮 麻結 さん
作品名ヒカルの碁
キャラ名奈瀬明日美
コメント制服コスしたかったのですー。
ヒカ碁で制服ってあまりいないですよね。特にこちらのほうは。
teru1.jpg teru2.jpg teru3.jpg コス名沙原 てる さん
作品名Mr.Fullswing
キャラ名司馬葵
コメント妖しくてすいません(汗)
やっぱりサングラスのせいでしょうか?でももともとのキャラがですからねぇ。
hana1.jpg hana2.jpg hana3.jpg コス名はな さん
作品名BASTARD!!
キャラ名ガブリエル
コメントありがとうございました☆
ちゃんと羽根もついていていい感じです。バスタードいつまで続くんだろう・・
saya1.jpg saya2.jpg saya3.jpg コス名姫月 沙夜 さん
作品名セイントテール
キャラ名セイントテール
コメント1,2,3イッツショータイムv
もうちょっと上からのライトが強いとステージっぽかったかな?と
maki1.jpg maki2.jpg maki3.jpg コス名直江 マキ さん
作品名ヒカルの碁
キャラ名加賀鉄男
コメント初、碁コスです。ドキドキ〜(笑)
kaito1.jpg kaito2.jpg kaito3.jpg コス名開扉 カイト さん
作品名ヒカルの碁
キャラ名三谷
コメント三谷大好きです。
ma_ka1.jpg ma_ka2.jpg ヒカ碁合わせ、意外と撮ってないですね。
手にもった扇子&お札、雰囲気ばっちりです。

1日目[ (その1)(その2) ]2日目[ (その3)(その4)(その5)
次の日も休みですし、ゆっくり出来るはずだったんですが、
結構さくっと帰ってしまいました。
コスプレイヤーの皆様、天気が悪くて寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る