ディファ有明 2001.6.3(sun)

コスプレワールド in ディファ有明 その1

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


TFTに続いて、初会場第2弾です。入場待ちの時に道路から見えるのがなぁ
と思っていたらやっぱり・・・。広いには広いんですが撮影場所には結構悩みが。
haya1.jpg haya2.jpg haya3.jpg コス名はや さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら(犬)
コメント初心者です。(3ヶ月)
よろしくお願いします。
犬バージョン初めてですね。垂れた耳がいい感じです。
kei1.jpg kei2.jpg kei3.jpg コス名相賀 慧 さん
作品名オリジナル赤メイド
コメントオリジナル系が多いですが、
よろしくお願いします。
真っ赤なメイド服が印象的ですね。オリジナル大歓迎です。
miki1.jpg miki2.jpg miki3.jpg コス名みき さん
作品名ポップンミュージック
コメント今日はアツイです。
ぼんとに暑かったですね。音符がいい味出してます。
touya1.jpg touya2.jpg touya3.jpg コス名瞳夜 さん
作品名オリジナルウェイトレス
コメントいらっしゃいませ!
赤いリボンがアクセントになってますね。
miya1.jpg miya2.jpg miya3.jpg コス名みや さん
作品名ギルティギアX
キャラ名ディズィー
コメントいい天気でした♪
青い羽が目を引きますね。リボンのついた尻尾がらぶり〜
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名天宮 梨沙 さん
作品名FF7
キャラ名ユフィ・キサラギ
コメント田舎ものなので、アーマー間に
合いませんでした。スミマセン
アーマーなくても雰囲気ばっちりでてます。
eru1.jpg eru2.jpg eru3.jpg コス名天宮 恵流 さん
作品名新世紀GPXサイバーフォーミュラ11
キャラ名菅生あすか
コメントお腹の肉がぼんばばん!
やばいっす・・・(汗)
全然OKですよ。昔のゲームショウで撮影させていただいて以来ですね。

<その1><その2><その3><その4> <その5>
快晴だったので、暑かったのですが、やっぱり外会場はいいですね。
写す場所には結構悩みましたけど。
コスプレイヤーの皆様、炎天下で暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る