ディファ有明 2001.6.3(sun)

コスプレワールド in ディファ有明 その3

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


暑さといい、人の多さといい、まさに、夏コミ・ワンフェス前哨戦ということで。
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名HARUKA☆ さん
作品名オリジナル
キャラ名天使
コメント友達が作ってくれた服です。
輪が日光で光ってまさに天使って感じですね。
maki1.jpg maki2.jpg maki3.jpg コス名マキ さん
作品名ジョジョの奇妙な冒険
キャラ名トリッシュ
コメントジョジョばっかりやってます!
ヨロシク!!
スカートの記号が目を引きますね。矢(?)も良い感じです。
mai1.jpg mai2.jpg mai3.jpg コス名まい さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント暑いです。焼けそう〜・・・
日焼けには気をつけてください〜。胸元の星がばっちりですね。
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名アキ さん
作品名F・S・S
キャラ名アルル・メロディ
コメントこの暑さはマジつらいっす
ふわっとした袖が雰囲気出てますね。
nachi1.jpg nachi2.jpg nachi3.jpg コス名那智 さん
作品名CAPCOM VS SNK.
キャラ名キャミイ
コメントキャミイのハイレグはエグイですネ、
着るのが大変で暑いです。
ハイネック&長袖だからですね。腕のアーマーばっちりですね。
mai_1.jpg mai_2.jpg mai_3.jpg コス名麻衣 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名春歌
コメント今日は暑いです(泣)
和服というか袴はちょっとつらいかも。扇子が良い感じですね。

<その1><その2><その3><その4> <その5>
頂いたコメントにも現れてますが、やっぱり暑いですね。でもまだ6月・・・
本番の8月はどうなってしまうのだろう・・・
コスプレイヤーの皆様、炎天下で暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る