ディファ有明 2001.6.3(sun)

コスプレワールド in ディファ有明 その2

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


直射日光のところはやっぱり暑いですね。日陰は良い感じなんですが
車が止まってたりしたのが難点でした。それでも撮りましたけど。
shion1.jpg shion2.jpg shion3.jpg コス名椎名 紫音 さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル
コメント暑いよ→(汗)。
久しぶりのイベントです。
模様が印象的でしたが、オリジナルだったんですね。
mikku1.jpg mikku2.jpg mikku3.jpg コス名mikku さん
作品名ヴァンパイア
キャラ名リリス(青)
コメントブライト萌え★
ブラックジャック萌え★
真っ青な衣装が目を引きますね。腕の羽もい感じです。
yuma1.jpg yuma2.jpg yuma3.jpg コス名那波 ゆま さん
作品名ポケットモンスター
キャラ名ピカチュウ
コメントありがとうございます。
ぬいぐるみとおそろいでいいですね。曲がった尻尾もばっちりです。
miyuki1.jpg miyuki2.jpg miyuki3.jpg コス名みゆき さん
作品名紅茶王子
キャラ名奈子
コメント今日は冬の制服はあ〜つ〜い〜。
では、今度は夏服バージョンでも(ってあるのかな?)
fumi1.jpg fumi2.jpg fumi3.jpg コス名ふみ さん
作品名ミニモニX
キャラ名加護あい
コメントモー娘。あついです!!
まさにモー娘ですね。ポーズもばっちりです。
aosa1.jpg aosa2.jpg aosa3.jpg コス名あおさ さん
作品名ヴェドゴニア
キャラ名モーラ
コメント暑い・・・。
クラシカルなドレスが良い感じなんですが、確かに暑そうですね。
tiroru1.jpg tiroru2.jpg tiroru3.jpg コス名ちろる さん
作品名PSO
キャラ名Angel Snow(ハニュエール)
コメント今日は暑いですね!(笑)
髪まで白で統一してあってまさに雪ですね。アーマーのピンクがアクセントになってます。

<その1><その2><その3><その4> <その5>
会場が広いのでそれほど気になりませんでしたが、やっぱり人多かったですね。
コスプレイヤーの皆様、炎天下で暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る