ディファ有明 2001.6.3(sun)

コスプレワールド in ディファ有明 その4

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


今回のイベントは、途中から体力勝負のようになってました。
いや荷物が多いのがいけないんですけどね。
ichigo1.jpg ichigo2.jpg ichigo3.jpg コス名姿月 いちご さん
作品名KAMUI
キャラ名アイカ
コメントKAMUIおもしろいよ。
読んで下さい。
黒と紫組み合わせが印象的です。ネクタイがアクセントになってますね。
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名内藤 めい さん
作品名殻の中の小鳥
キャラ名ミュハ
コメントフラッシュ2回は重要(笑)
非常〜に重要です!(笑)指摘ありがとうございました〜。
kazuho1.jpg kazuho2.jpg kazuho3.jpg コス名川西 一穂 さん
作品名キャンバス
キャラ名あや
コメント今日は暑いです〜。
アイス日和ですねっ。
アイス良いですねぇ。赤いリボンがいい感じです。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル
コメントスイマセンッ(汗)
なんとなく、制服久しぶりのような気が・・・
miyu1.jpg miyu2.jpg miyu3.jpg コス名みゆ さん
作品名KOF96
キャラ名麻宮アテナ
コメントあついですね〜。
黒アテナ、精悍な感じが出てていいですね。
a_mei1.jpg a_mei2.jpg a_mei3.jpg コス名あやみ 芽衣 さん
作品名鋼鉄天使くるみ
キャラ名くるみ
コメント今日は寝坊した・・・
私もたまにやりますが・・・頑張って起きねば。黄色のリボンがポイントですね。

<その1><その2><その3><その4> <その5>
ここは、周囲が建物のせいか、逆光ぎみでも背景に負けないらしく
良い感じでした。まぁ、背景に人が入るのはご愛嬌ということで。
コスプレイヤーの皆様、炎天下で暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る