ディファ有明 2001.6.3(sun)

コスプレワールド in ディファ有明 その5

C-2500L + FL-40 + MB1B SKYLIGHT


日が傾いてきてからは、隣の倉庫の影になってけっこう良い感じでした。
ただ、さすがに撮る方、撮られる方ともに疲れが見えてましたが。
ouji1.jpg ouji2.jpg ouji3.jpg コス名おうじ さん
作品名るろうに剣心
キャラ名
azusa1.jpg azusa2.jpg azusa3.jpg コス名あずさ さん
作品名るろうに剣心
キャラ名
ou_az1.jpg ou_az2.jpg ou_az3.jpg コメント雪代姉弟です。
暑いです。熱いです。
ほんとに暑かったですね。
姉弟ながら、実際にはなかったであろう
組み合わせですね
ibuki1.jpg ibuki2.jpg ibuki3.jpg コス名島津 伊吹 さん
作品名ヒカルの碁
キャラ名日高
コメントひさしぶりのヒカ碁!楽しい〜!!
ワッペンもばっちりです。青いリボンがワンポイントになってます。
kazui1.jpg kazui2.jpg kazui3.jpg コス名ゆずなぎ 和亥 さん
作品名オリジナル
キャラ名悪魔
コメントおなかいたいデス
体調悪いときに失礼しました。三角の角がいいですね。
non1.jpg non2.jpg non3.jpg コス名non さん
作品名7ブレイス
キャラ名鉄砲のお百合
コメントこの鉄砲高かった〜 −ωー;
衣装にマッチしてるので、高いだけのことはあるのでは。
suu1.jpg suu2.jpg suu3.jpg コス名久遠 澄羽 さん
作品名たべごろSweetぱーらー
キャラ名みゆり
コメント友達とあわせでーす。
ありがとうございました。
青いウエイトレスルック(?)に、白いエプロンが合いますね。

<その1><その2><その3><その4> <その5>
終わってみれば、それほど悪い会場ではなかったのかなと。
掲載許可人数、自己記録でしたし(だからレタッチ終わらないんですけど)。
今回は、暑くても、日陰や室内に退避できたのでよかったかなと。
雨さえ降らなきゃ良い会場ですね。はたして次回はどうなる?
コスプレイヤーの皆様、炎天下で暑い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る