幕張メッセ 2002.9.21(sat)

東京ゲームショウ 2002 1日目 その1

E-20 + FL-40


半年おきが、1年おきということで秋だけになったこともあり、
前回からかな〜り久しぶりな感じがしますね。
直前までHPの会場図が見えなかったりであせりましたが。
ayame1.jpg ayame2.jpg ayame3.jpg コス名川田 あやめ さん
作品名KOF
キャラ名
コメント舞はあこがれのキャラです。
なんと言っても格闘系のキャラとしては元祖に近いですから。
raira1.jpg raira2.jpg raira3.jpg コス名らいら さん
作品名FF11
キャラ名ミスラ
コメントマイキャラを作りました。
ゲームの画面から作るの大変だったんじゃないでしょうか?
fumi1.jpg fumi2.jpg fumi3.jpg コス名fuminyanko さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント今日は晴れてよかったです♪
ほんとに暖かくてよかったです。今までに雪が降ったりもありましたし。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名愛 凹凸 さん
作品名21
キャラ名榊芹
コメントゲムショだよん♪
ゲムジョですねぇ〜。チェックのナースはやっぱり良いなと。
natumi1.jpg natumi2.jpg natumi3.jpg コス名Natsumi さん
作品名ギルティギアゼクス
キャラ名ジャム
コメントどうもありがとうございました☆
紺色というのは結構レアかも。
hanako1.jpg hanako2.jpg hanako3.jpg コス名美都 ハナコ さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名うさだ
コメントがんばって作りましたー。
よく出来てますよ〜。頑張ったかいはあったかと。
setsu1.jpg setsu2.jpg setsu3.jpg コス名Setsu さん
作品名.hack//SIGN
キャラ名ミミル
コメントおつかれ様です。
ありがとうございました。
.hackのこのキャラやってる人初めてかも。
ki-ko1.jpg ki-ko2.jpg ki-ko3.jpg コス名キーコ さん
作品名KOF
キャラ名アテナ
コメントお久しぶりです。
撮影して頂けてうれしかったデス
ご無沙汰してました〜。ゲームショウといえばKOF?
megu1.jpg megu2.jpg megu3.jpg コス名めぐのじ さん
作品名バーチャファイター4evo
キャラ名パイ・チェン
コメント女優投げ萌え!!
ポーズばっちり決まってますね。バーチャ難しいんですよね、タイミングとか。
yuki1.jpg yuki2.jpg yuki3.jpg コス名YUKI さん
作品名幻水3
キャラ名メル
コメントブランキー重い...。
このサイズなら仕方ないかも。でもばっちりですね。
keika1.jpg keika2.jpg keika3.jpg コス名けいか さん
作品名バーチャファイター4
キャラ名サラ・ブライアント
コメントバーチャ最高☆
サラはバーチャで使ったことのある数少ないキャラだったりします。

1日目: その1 その2 その3  2日目: その4 その5 その6
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る