幕張メッセ 2002.9.22(sun)

東京ゲームショウ 2002 2日目 その6

E-20 + FL-40


相変わらず、このゾーンは混んでいたので、人を見つけるの大変でした。
お会いできた方も、そうでない方もお疲れ様でした。 また1年後にお会いしましょう(ってコメントを半年後に書いてる奴・・・)
myuu1.jpg myuu2.jpg myuu3.jpg コス名ミュウ さん
作品名TIERRA
キャラ名MEW
コメント同人ゲームです・・・
マイナー・・・。
arisu_1.jpg arisu_2.jpg arisu_3.jpg コス名有栖 さん
作品名TIERRA
キャラ名ALICE
コメントマイナー・・・以前・・・(笑)
いつもありがとうございまするー。
my_ar1.jpg my_ar2.jpg ゲームはゲームですから(笑)
黒でこの素材だと、結構精悍な感じが出てます。
武器を持ってるのも合いますよね。
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名豊田 セリカ さん
作品名バンパイアハンター
キャラ名バレッタ
コメント久しぶりの女の子コスです(照)
あれ?そうでしたっけ。バレッタといえば、林檎か銃ですね。
ryo1.jpg ryo2.jpg ryo3.jpg コス名りょう さん
作品名RAVE
キャラ名エリー
コメントワンピのナミではありません(笑)
言われてみれば微妙に似てるかも。でもトンファーの銃(名前忘れました)もってますし。
teru1.jpg teru2.jpg teru3.jpg コス名沙原 てる さん
作品名GGXX
キャラ名ブリジット
コメントボロボロですいません(汗)
なんせ一晩で作った・・・(涙)
そんなことないですよ。一晩で作ったできとは思えないんですけど。
hyou1.jpg hyou2.jpg hyou3.jpg コス名浜崎 ひょう さん
作品名ファイアーエンブレム封印の剣
キャラ名ララム
コメント久しぶりのイベント参加なのに
今日は2つのイベントをかけもち
してしまいました・・・。
そう、なぜかゲームショウと重なるんですよね(重ねてるのかな?)。
minam_1.jpg minam_2.jpg minam_3.jpg コス名みなみ さん
作品名ゼノサーガ
キャラ名ケイオス
コメント今回はゲームショーということで、
はりきりました。白のウィッグいやだー。
ケイオスやってる方初めてかも。ウィッグ似合ってますよ〜。
sara1.jpg sara2.jpg sara3.jpg コス名桃木 沙羅 さん
作品名GGXX
キャラ名メイ
コメント年賀状verです!!
わかりますか?(笑)
見たことなかったので、なんだろうと思ってました。
mikura1.jpg mikura2.jpg mikura3.jpg コス名みくら さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント6巻の特典の衣装です。
あれ?と思ったらそうだったんですね。私は普通版を買ってしまったので・・・
kokoa1.jpg kokoa2.jpg kokoa3.jpg コス名ここあ さん
作品名GGXX
キャラ名ディズィー
コメント羽無しdeath
でも、このバージョンの衣装なら羽がなくてもあまり違和感がないような
yurika1.jpg yurika2.jpg yurika3.jpg コス名スハマ ゆりか さん
作品名幻水2
キャラ名シード
コメント男装!!
剣を持ったポーズいいですね。赤のカラコンが雰囲気出てます。

1日目: その1 その2 その3  2日目: その4 その5 その6
コスプレイヤーの皆様、混雑した中の撮影、長時間の更衣室待ち、お疲れ様でした
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る