幕張メッセ 2002.9.21(sat)

東京ゲームショウ 2002 1日目 その2

E-20 + FL-40


で、やっぱりゲームショウは人が多いですねぇ。入場前に並ぶ人なので
余計にそう感じるのかも知れませんが。それでも、日曜に比べれば人が
少ないらしいですね。基本的にゲーム系が多いのですが、ゲームショウも
バラエティに富んでていいなぁと。
iori1.jpg iori2.jpg iori3.jpg コス名伊織 さん
作品名DOA2
キャラ名エレナ
コメントいつもはかすみコスしてるので
てれくさいです・・・
やっぱり馴れというのもあるんですね。でもポーズばっちりですよ。
y_haru1.jpg y_haru2.jpg y_haru3.jpg コス名雪城 遥 さん
作品名FF10
キャラ名ケットシー
コメント誰も分かってくれないので
早く合わせの相方来てー!
王冠が特徴的なので結構気づきそうな気もしますが・・・
rio1.jpg rio2.jpg rio3.jpg コス名田村 りお さん
作品名ペルソナ
キャラ名マキ
コメント昔のげームですが・・・愛!ですv
懐かしいゲームですね。途中で挫折したゲームだったりしますが(苦笑)
kuro1.jpg kuro2.jpg kuro3.jpg コス名KuRo さん
作品名DOA2
キャラ名エレナ
コメントエレナ大好きがこうじて
全部手作りですー。
レースとか多いし結構大変だったんじゃないでしょうか?
fuu1.jpg fuu2.jpg fuu3.jpg コス名ふぅ さん
作品名AIR
キャラ名
コメントAIR大好きvまたやるぞ
AIRも結構、根強い人気がありますよね。
ruika1.jpg ruika2.jpg ruika3.jpg コス名涙花 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名咲耶
コメント電撃Gsのメイド服です。
背中のあみあみがかわいいでしょ?
確かにいい感じでした。が、もうちょっと振り返ってもらえばよかったかな。
kurobe1.jpg kurobe2.jpg kurobe3.jpg コス名くろべえ さん
作品名KOF2002
キャラ名麻宮アテナ
コメント今年のKOFアテナです。
オリジ白カラーどす!!
この色オリジナルだったんですか?いろんな色があるので気づきませんでした。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名夜が来る!
キャラ名七萩鏡花
コメント今日は「こなみるく」で
2時間並んできましたー
2時間並んでも買う根性が凄いです。私にはもうその気力が・・・
tubasa1.jpg tubasa2.jpg tubasa3.jpg コス名伊藤 ツバサ さん
作品名FF4
キャラ名ローザ
コメント半年前から計画していたコスプレが
できてうれしいです!
FF4懐かしいですねぇ。スーファミの頃ですからねぇ。
akira1.jpg akira2.jpg akira3.jpg コス名遠野 伶 さん
作品名DOA
キャラ名
コメント背中の文字をがんばったです!
いい感じに出来てますね。これだけ大きいと大変そうです。
shisui1.jpg shisui2.jpg shisui3.jpg コス名涼月紫翠 さん
作品名真三國無双2
キャラ名甄姫
コメント衣装屋さんにオーダーv
ゴージャスでサイコーです!
無双のキャラは刺繍が多い衣装できらびやかな感じがしますね。

1日目: その1 その2 その3  2日目: その4 その5 その6
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る