幕張メッセ 2002.9.21(sat)

東京ゲームショウ 2002 1日目 その3

E-20 + FL-40


人が増えてくるまで、ゲームちょこっと見ましたが
面白そうなゲームはいくつもあるんですけどやってる時間がなぁ〜〜
・・・といいつつゲームのせいで更新送れてたりしますが(笑)。
yayoi1.jpg yayoi2.jpg yayoi3.jpg コス名弥生 さん
作品名椿色のプリシオーネ
キャラ名蓮見茜
コメントゲームショウはたのしいっス!!
黄色のメイド服に黒のリボンがアクセントになってますね。
ouji1.jpg ouji2.jpg ouji3.jpg コス名おうじ さん
作品名キングダムハーツ
キャラ名クラウド
コメント暑いっス。動きにくいっス
arisu1.jpg arisu2.jpg arisu3.jpg コス名ありす さん
作品名FF7
キャラ名ティファ
コメントキンハには出てません・・・。
勝手に羽根つけてごめんなさい
ou_ar1.jpg ou_ar2.jpg 羽の付いたバージョンもいい感じですネ。
武器の存在感もありまくりですし。
やっぱりFFはいいかも
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名HARUKA さん
作品名KOF2002
キャラ名麻宮アテナ
コメント青はこのカラーリングの方が
好きです。
このカラーの方が精悍な感じがしますね。
ataru1.jpg ataru2.jpg ataru3.jpg コス名あたる さん
作品名GGX
キャラ名ディズィー
コメント羽根は完徹で作ったです。
完徹お疲れ様でした。一枚一枚つけてると大変そうです。
jan1.jpg jan2.jpg jan3.jpg コス名黒滝 醤 さん
作品名マブラブ
キャラ名あやみねケイ
コメントいやーゲームショウでアージュは
変かな?でも新しいので着てみました!
大丈夫ですよ。一応ゲームだし(笑)やきそばぱんおいしそうです。
ruri1.jpg ruri2.jpg ruri3.jpg コス名雛形 るり さん
作品名ポップンミュージック
キャラ名MILK
コメントポップン最高っス!
音ゲーといえばポップンですかね。ピンクのライン&ポーチが目を引きます。
korone1.jpg korone2.jpg korone3.jpg コス名マナミ コロネ さん
作品名遊戯王
キャラ名ブラックマジシャンガール
コメント見かけたら声かけて下さいネ
やっぱり渦巻きの帽子が特徴的ですよね。
kaito1.jpg kaito2.jpg kaito3.jpg コス名開扉 カイト さん
作品名セーラームーン
キャラ名セーラーサターン
コメント靴とか間に合わなくて
エセでスイマセン(涙)
全然そんなことないですよ。グレイブもばっちり合ってます
kazuto1.jpg kazuto2.jpg kazuto3.jpg コス名火月都 さん
作品名月華の剣士
キャラ名一条あかり
コメント5年ぶりの衣装・・・あぅぅ
さすがに最近見なくなりましたね。でもそんなに時間が経っていたとは・・・

1日目: その1 その2 その3  2日目: その4 その5 その6
コスプレイヤーの皆様、混雑した中、撮影お疲れ様でした
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る