幕張メッセ 2002.9.22(sun)

東京ゲームショウ 2002 2日目 その4

E-20 + FL-40


とりあえず一言 「天気がもってよかった〜」 ということで、
予報では雨降ってきそうでしたが、皆のパワーのせい(?)か大丈夫でしたね。
ただ、人がかなり多くて、今思えば、昨日はかな〜り空いていたんだなぁと。
akira_1.jpg akira_2.jpg akira_3.jpg コス名紫水 晶 さん
作品名ラブソングス
キャラ名双葉理保
コメントこの服はあったかい・・・
胸元の大きなリボンが特徴ですね。結構寒そうにも見えますが・・・
nao1.jpg nao2.jpg nao3.jpg コス名加村 尚 さん
作品名GGXX
キャラ名ブリジット
コメント3年鰤ブリ。
武器のヨーヨーもあっていい感じですね。
tarou1.jpg tarou2.jpg tarou3.jpg コス名たろう さん
作品名WA3
キャラ名マヤ
コメントワイドアームズ大好き
赤の衣装が印象的です。WA3買わなきゃ・・・
manaki1.jpg manaki2.jpg manaki3.jpg コス名愛姫 さん
作品名バンパイアセイバー
キャラ名リリス
コメント今度は何して遊ぼっか♪
城とピンクの組み合わせは華やかな感じがします。羽も綺麗に出来てますね。
miduki1.jpg miduki2.jpg miduki3.jpg コス名天神 魅月 さん
作品名学園都市ヴァラノワール
キャラ名リューンエルバ
コメント酒〜〜っ♪
腰に下げた剣といい雰囲気ばっちり出てますね。
minami1.jpg minami2.jpg minami3.jpg コス名みなみ さん
作品名学園都市ヴァラノワール
キャラ名ヘレネ
コメント初めてのゲームショーです!!人が多くて
びっくり。どうぞよろしくねv
確かに人多いですよね。でもこの通路だけ密度が高かったりして(笑)
rohmia1.jpg rohmia2.jpg rohmia3.jpg コス名ローミア さん
作品名さくら大戦
キャラ名李紅蘭
コメント3日で作りました!
いつもありがとうございます☆
3日で作ってしまうの凄いです。髪も色合わせてあって完璧ですね。
miya1.jpg miya2.jpg miya3.jpg コス名みや さん
作品名トーラスZERO
キャラ名アーヤ
コメント服まにあいました!!
良かったですね。真っ赤な大きな袖が印象的です。
shima1.jpg shima2.jpg shima3.jpg コス名大越 しまりす さん
作品名KOF
キャラ名麻宮アテナ
コメントへんな会場ー(笑)
確かにこの空間は微妙かも知れません。変に密度高いし(笑)
jin1.jpg jin2.jpg jin3.jpg コス名JIN さん
作品名KOF
キャラ名ユリ=サカザキ
コメント寒い中ありがとうございまース!!
昨日よりはちょっと寒くなってましたね。そんな中どうもでした。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名ヴァンパイアセイバー
キャラ名リリス
コメントけっこーさむい
衣装的にはちょっと厳しいものがあるかも。でもやっぱりリリスはいいですね。

1日目: その1 その2 その3  2日目: その4 その5 その6
コスプレイヤーの皆様、混雑した中の撮影、長時間の更衣室待ち、お疲れ様でした
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る