後楽園ゆうえんち 2001.6.23(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001 June その1(1日目)

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


事前に、さまざまな噂話が飛び交い、結局三角オブジェ周辺というか、
噴水から先、撮影禁止になってました。おかげで園内はすさまじい混雑でした。
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名きりしま なぎ さん
作品名コメットさん
キャラ名コメットさん
コメントいつもありがとうございます。
がんばります!!
ペンダントとステッキとばっちりです。小さな冠がアクセントになってますね。
haruno1.jpg haruno2.jpg haruno3.jpg コス名七草 春の さん
作品名ファンタシースターオンライン
キャラ名フォニュエール
コメント一緒に冒険しよ!!
冒険したいです〜。DC買うしか!紫が鮮やかですね。
kain1.jpg kain2.jpg kain3.jpg コス名KAIN さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名コクリコ
コメント今日は雨降んなくて良かったネ。
ほんとに良かったです。肌の色までばっちり再現してますね。
nachi1.jpg nachi2.jpg nachi3.jpg コス名瑞城 那智 さん
作品名どこでもいっしょ
キャラ名井上トロ
コメントiモードもいっしょが出た記念に
久しぶりに着てみましたー!
でっかい(実物大?)トロが目を引きますね。
hibiki1.jpg hibiki2.jpg hibiki3.jpg コス名 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名
コメントあにぃ、だいすきだよ(ハート)
オレンジのベストとサングラスが特徴ですね。
miyabi1.jpg miyabi2.jpg miyabi3.jpg コス名みやび さん
作品名ONE
キャラ名里村 苺
コメント暑いけどひさしぶりのONEです。
笑えないので茜・・・(笑)
長袖ということは冬服なんですね。傘が良い雰囲気です。

1日目: (その1)(その2)(その3)  2日目: (その4)(その5)(その6)
やっぱり屋外(日陰)はいいですね。ただ、いかんせん背景の良い場所が
なかなかなくて撮影大変でした。というか人が多くて撮影自体が難しかったですが
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る