後楽園ゆうえんち 2001.6.23(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001 June その3(1日目)

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


今回、スカイシアター行って見ましたが・・・ステージでの撮影は落ち着きませんね。
しかも、光源がないから真っ暗だし・・・。次はいいやって感じですか。
sumi1.jpg sumi2.jpg sumi3.jpg コス名東城 澄 さん
作品名K.O.F.2000
キャラ名渡部かおる
コメント分かる人・・・います?
KOFだとは思いませんでした。というかKOF2000はやったことなかったかも・・・
hina1.jpg hina2.jpg hina3.jpg コス名夢 ひなぎく さん
作品名ワンピース
キャラ名Mr2
コメントバカでスミマセン・・・。
そんなことないですよ。背中の白鳥が良い味出してます。
annu1.jpg annu2.jpg annu3.jpg コス名天海 アンヌ さん
作品名美少女戦士セーラームーンR
キャラ名セーラームーン
コメントいやあ、夢でしたっ!
後楽園といえば、やっぱりセラムンですかね。
tomoka1.jpg tomoka2.jpg tomoka3.jpg コス名智華 さん
作品名カードキャプターさくら
キャラ名木之本さくら
コメントさくらすきです(ハート)
いまだ人気のさくらですね。光沢のある素材が良い感じです。
nao1.jpg nao2.jpg nao3.jpg コス名加村 尚 さん
作品名神風怪盗ジャンヌ
キャラ名ジャンヌ
コメントロザリオとれてしまいました・・・。
ショック。
でも手に持ってると武器みたいでそれはそれで良いかもしれませんが。
saori1.jpg saori2.jpg saori3.jpg コス名紗織 さん
作品名ワンピース
キャラ名ナミ
コメントワンピ大好きー(ハート)x3
麦わら帽子が夏っぽくて良いですね。こっちのバージョンは初めてかも。

1日目: (その1)(その2)(その3)  2日目: (その4)(その5)(その6)
結局スカイシアターは撮影にはあんまり良い場所じゃなかったですね。
まぁ、そのおかげかジオポリス内そんなに混んでなかったので、効果はあったかも。
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る