後楽園ゆうえんち 2001.6.24(sun)

後楽園コスプレフェスタ2001 June その6(2日目)

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


いつも撮影してたスペースは今回あきらめました。逆に上の方が一般のお客さん
少なくて良かったのかなと。
mayuko1.jpg mayuko2.jpg mayuko3.jpg コス名まゆこ さん
作品名魔法少女プリティサミー
キャラ名サミー
コメント魔法のバトンが間に合わなかった
です・・・(泣)次回には完全版で!
ではまた、その時も(笑)。エメラルドグリーンとピンクの組み合わせが独特ですね。
mikku1.jpg mikku2.jpg mikku3.jpg コス名mikku さん
作品名KOF
キャラ名バイス
コメントむし風呂!?ジークジオン!!
黒のドレス(?)セクシーなんですが、これからの季節は大変そうです。
yurika1.jpg yurika2.jpg yurika3.jpg コス名スハマ ゆりか さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント2日で作りましたー。
今週発表(売?)なんですよー
短期間での製作すごいです。白と赤の組み合わせが目を引きますね。
yatuha1.jpg yatuha2.jpg yatuha3.jpg コス名浅生 八羽 さん
作品名おはスタ
キャラ名ベッキー
コメントおはー!!ヤツハだよー☆
yukito1.jpg yukito2.jpg yukito3.jpg コス名姫宮 雪兎 さん
作品名おはスタ
キャラ名KANA
コメントおーは、KANAコスのユキトだよ
ya_yu1.jpg ya_yu2.jpg 最初はなんだろうと思ってたんですが、
おはスタだったんですね。
ハートや王冠、宇宙服っぽい感じが雰囲気出てます。
実は4月の後楽園でも撮影させていただいてたりして。

1日目: (その1)(その2)(その3)  2日目: (その4)(その5)(その6)
結局2日目は、7時になった段階であっさり切り上げました。スカイシアターは
暗くなっても面白味がないですから。これで、次の後楽園(10月くらいだったかな?)
人減るかもしれませんね。多分、私は行っちゃうと思いますけど(笑)。
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る