後楽園ゆうえんち 2001.6.24(sun)

後楽園コスプレフェスタ2001 June その5(2日目)

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


こっちのスペースはまだよかったのかなと。合わせは大会場の醍醐味でしょうか?
5shot1.jpg 5shot2.jpg 東京ミュウミュウ合わせ〜!
各色そろってめっちゃカラフルですね。
というか、これだけの種類見たの初めてですよ〜!
w_hina1.jpg w_hina2.jpg w_hina3.jpg コス名若水 ひな さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名プリン
コメントみんなとのあわせたのしいです。
ありがとうッス
mari1.jpg mari2.jpg mari3.jpg コス名新城 麻里 さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名藤原ざくろ
コメントういー。あっつい。
takusu1.jpg takusu2.jpg takusu3.jpg コス名はづき たくす さん
作品名東京みゅうみゅう
キャラ名れたす
コメント触覚がジャマです〜〜(汗)
s_ichi1.jpg s_ichi2.jpg s_ichi3.jpg コス名姿月 いちご さん
作品名東京みゅうみゅう
キャラ名いちご
コメントご奉仕するにゃん・・・。
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名めい さん
作品名東京ミュウミュウ
キャラ名みんと
コメント浅草サンバカーニバル風
いやぁやっぱり合わせは良いですねぇ。全員撮影させてもらうのには
気合いがいりますけど。ニコチン補給中に声かけてしまってすみませんでした〜。

1日目: (その1)(その2)(その3)  2日目: (その4)(その5)(その6)
この場所は意外に良い感じですね。カメラにもあんまり厳しくないみたいですし。

コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る