後楽園ゆうえんち 2001.6.23(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001 June その2(1日目)

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


時間が遅くなってくると、一般のお客さんが減ってきて多少ゆとりが出来ましたが
コスプレイヤーさんも減ってたりして・・・(涙)
maring1.jpg maring2.jpg maring3.jpg コス名まりんぐ さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名ぴよこ
kaede1.jpg kaede2.jpg kaede3.jpg コス名若菜 楓 さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名うさだヒカル
ma_ka1.jpg ma_ka2.jpg ユニット名花朱璃(かしゅり)
コメントよろしくしてください!ビバ(ハート)
「ぴ」「う」の文字がまさにですね。
色合いも鮮やかで良いです。
arika1.jpg arika2.jpg arika3.jpg コス名ありか さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名でじこ
コメントマージャンVer.でじこです。
赤紫バージョン初めて見ると思ったらマージャンVer.だったんですね。
ichigo1.jpg ichigo2.jpg ichigo3.jpg コス名桃花 いちご さん
作品名メイド・インドリーム
キャラ名
コメント苺ちゃんのコスができて
うれしいです♪
うさぎ、ハーモニカと小道具いっぱいですね。
ouka1.jpg ouka2.jpg ouka3.jpg コス名桜香 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名雛子
コメントシスプリで一番やりたかった
雛子が出来て幸せです。
ちょうちんスカート(?)が特徴ですね。ピンクのくまも良い感じです。
kazusa1.jpg kazusa2.jpg kazusa3.jpg コス名室生 上総 さん
作品名うる星やつら
キャラ名クラマ姫
コメントあと4人異星人がそろってます。
羽の赤が印象的です。やつでもアクセントになってますね。

1日目: (その1)(その2)(その3)  2日目: (その4)(その5)(その6)
とりあえず園内の終了時間までは中で撮りましたが、後楽園のメリットが
あんまりなかったような気がします。ふらふらしてる時間多かったですし。
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る