後楽園ゆうえんち 2001.6.24(sun)

後楽園コスプレフェスタ2001 June その4(2日目)

(C2500L + FL-40 + MC1B SKYLIGHT)


昨日の今日なので人やっぱり減りませんでしたね。おかげで園内はコスプレイヤーさん、
、カメラマン、一般のお客さんで、わけのわからない混雑したスペースと化してました。
ということで、一人目を撮影するまでに1時間・・・はぅぅ。しかもペース上がらず。
kagura1.jpg kagura2.jpg kagura3.jpg コス名かぐら さん
作品名紅茶王子
キャラ名そめこ
コメント久々にやった"そめこ"の
コス衣装です。
制服以外は初めて撮影したかも〜。ピンクの衣装が良い感じです。
waka1.jpg waka2.jpg waka3.jpg コス名わか さん
作品名ポップンミュージック
キャラ名リエちゃん
コメントギター忘れた・・・。
カウボーイハットと赤いスカーフが雰囲気でてますね。
tomomi1.jpg tomomi2.jpg tomomi3.jpg コス名Tomomi さん
作品名ギルティギアX
キャラ名紗夢
コメントありがとうございました。
ロングドレスな紗夢、大人っぽい感じがしていいですね。
kairi1.jpg kairi2.jpg kairi3.jpg コス名永倉 かいり さん
作品名GGX
キャラ名紗夢
コメント1日で仕上げたのでボロボロです
(T。T)ありがとうございました。
そんなことはないと思いますが・・・。というより1日で仕上げたのスゴイです。
yuni1.jpg yuni2.jpg yuni3.jpg コス名ゆに さん
作品名デジモンアドベンチャー
キャラ名パルモン
コメントあ・・・あついです・・・。
fuji1.jpg fuji2.jpg fuji3.jpg コス名ふじぞの さん
作品名デジモンアドベンチャー
キャラ名ピヨモン
コメント今日はとってもあついですー。
yu_fu1.jpg yu_fu2.jpg 細かく付いた飾りとか良い感じです。
擬人化コスは衣装が厚くなりそうなので大変ですね。
というか、手のところが凄く暑そうなんですが。

1日目: (その1)(その2)(その3)  2日目: (その4)(その5)(その6)
なんか、園内(舞姫付近)もうだめかなと。というか、ほとんど場所ないし。
まぁ、奥の方でなんとかするしかないんでしょうけど。
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る