後楽園ゆうえんち 2001.11.3(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001秋 その5(3日目)

(C2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER)


どうも後楽園は、雨にたたられるようですね。結局雨が降っていて、
奥の広いスペースが使えず、しかも途中から雨が舞姫のあたりまで
吹き込んでいたので、かなり寒かったです。
myuu1.jpg myuu2.jpg myuu3.jpg コス名ミュウ さん
作品名To Heart
キャラ名マルチ
コメント自毛・・・。
髪までばっちり再現してますね。自毛・・・・えっ?それは凄いかも
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名きりしま なぎ さん
作品名ちょびッツ
キャラ名ちぃ
コメントちぃ(c)大好きなので、
これからもたくさんやります!
先週に続きちぃですね。赤白のライン特徴でてます。
ryo1.jpg ryo2.jpg ryo3.jpg コス名冴上 撩 さん
作品名オリジナル猫
キャラ名オセロちゃん(笑)
コメント自作ですいません(笑)。
白黒なんでオセロです。
自作大歓迎です。ガーターストッキングとか黒のベルトとかセクシーです。
kohaku1.jpg kohaku2.jpg kohaku3.jpg コス名日奈乃 こはく さん
作品名オリジナル
キャラ名サンタクロース
コメント少し早いサンタです。
今年の初サンタですね。掲載時はちょうど良かったりして(笑)
kira1.jpg kira2.jpg kira3.jpg コス名きら さん
作品名Mr.FULL SWING
キャラ名清態もみじ
コメント今日はありがとうございました。
手足その他の赤がまさにもみじという気が・・・
aika1.jpg aika2.jpg aika3.jpg コス名藍花 さん
作品名アリチーノ
キャラ名冥美
コメントかなりウソです。スミマセン。
袖、裾の模様が豪華な感じです。
arare1.jpg arare2.jpg arare3.jpg コス名あられ さん
作品名こみっくパーティ
キャラ名ゆう
コメント私なんかも撮ってくれてありがとう!
またヨロシクッス
雰囲気出てますね。ハリセンが良い味出してます。
himeko1.jpg himeko2.jpg himeko3.jpg コス名姫子 さん
作品名幻水
キャラ名メグ
コメントありがとうございました。
これからもヨロシクお願いします。
緑ベースのカラフルな衣装が良い感じですね。

1日目( その1 その2) 2日目( その3 その4) 3日目( その5 その6) 4日目( その7)
そのせいもあって上のスペースにも人が少なめでした。
その割には、9時過ぎまでいたりするんですが・・・
コスプレイヤーの皆様、雨の振る中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る