後楽園ゆうえんち 2001.10.28(sun)

後楽園コスプレフェスタ2001秋 その3(2日目)

(C2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER)


後楽園、天気には恵まれないようで、また雨の中の後楽園になってしまいました。
幸い上のゲームのあるスペースで撮影は出来ましたが、途中は人が多かったです。
squall1.jpg squall2.jpg squall3.jpg コス名スコール21号 さん
作品名ONE PIECE
キャラ名ナミ
コメント寒くても
ガンバってナミってますー!!
根性ですね。色々ついた飾りが雰囲気ばっちり出してます。
minami1.jpg minami2.jpg minami3.jpg コス名木乃 ミナミ さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名メル・レゾン
コメント瞬にいっぱいつくってもらいました。
多謝!
shun1.jpg shun2.jpg shun3.jpg コス名天乃音 瞬 さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名シー・カプリス
コメント雨のせいでたて巻きロールが
全部とれちゃいました−(泣)
mi_sh1.jpg mi_sh2.jpg やっぱりお二人揃うといいですね。
やっぱりネコ耳はよいなと(笑)。
hotaru1.jpg hotaru2.jpg hotaru3.jpg コス名 さん
作品名ゼノサーガ
キャラ名シオン・ウヅキ
コメント発売前のゲームですが、
よろしくおねがいします。
先取りで作るのはやっぱり凄いです。発売楽しみですね。
mikku1.jpg mikku2.jpg mikku3.jpg コス名mikku さん
作品名サイバーフォーミュラsin
キャラ名フランツ・ハイネル
コメントリニアホイール、
オーバーロード(萌)
眼鏡を抑えたポーズ、ばっちり決まってます。
ichika1.jpg ichika2.jpg ichika3.jpg コス名品川 一香 さん
作品名ハンターハンター
キャラ名クラピカ
コメント雨降って残念っス・・・。
ほんとに残念です、雨だけはやめて〜って感じで。ポーズ迫力あっていいかも。
suure1.jpg suure2.jpg suure3.jpg コス名SUU−REI さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント少しさむい・・・かも。
スカート直しました−v
すぐ向こう雨降ってましたから。スカートふわっとしてて良いですね。
kiyo1.jpg kiyo2.jpg kiyo3.jpg コス名近江 清丸 さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント初のさくらコスです。
あったかいです。
このさくらは意外と見ませんね。炎(?)の模様が良い感じです

1日目( その1 その2 2日目( その3) その4) 3日目( その5 その6) 4日目( その7)
ゲームのおいてある通路、場所を選べればいいところもあるんですが、
人が多かったりすると難しいですね。ゲームの邪魔になってもなんですし。
コスプレイヤーの皆様、雨の振る中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る