後楽園ゆうえんち 2001.11.3(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001秋 その6(3日目)

(C2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER)


後から聞くとジオポリスの中はまだ良かったようなんですが、前に入ったら
激混みだったこともあり結局行かなかったんですよね。ちょっと後悔・・・。
amane1.jpg amane2.jpg amane3.jpg コス名天川 雨音 さん
作品名Zガンダム
キャラ名フォウ=ムラサメ
コメント古いキャラ・・・
分かってくれる人いるのカナ?
います。というか、うちらの世代なら分って当然でしょう。
kazusa1.jpg kazusa2.jpg kazusa3.jpg コス名室生 上総 さん
作品名砂の薔薇
キャラ名リン
コメント寒いです。重いです。
編んだ髪と髪留めが特徴ですよね。重い武器持ってお疲れ様です。
haruka1.jpg haruka2.jpg haruka3.jpg コス名はるか さん
作品名悠久幻想曲
キャラ名シェリル
コメント写真ありがとうございます。
また、よろしくネ。
ブラウンで統一された感じが良いですね。悠久では初めて撮影したかも。
emi1.jpg emi2.jpg emi3.jpg コス名霧野 えみ さん
作品名SNOW
キャラ名雪月澄乃
コメントKey、侍魂、ぴたテン中心に
やってます。よろしくです!
ちょこんと乗ったうさぎ(ですよね?)が良い感じです。
sami1.jpg sami2.jpg sami3.jpg コス名さみえる さん
作品名魔法少女プリティサミー
キャラ名サミー
コメントプリティーコケティッシュ
ボンバー!!
独特の衣装ばっちりですね。髪留めのハートがアクセントになってます。
tamami1.jpg tamami2.jpg tamami3.jpg コス名たまみ さん
作品名あしたの雪之丞
キャラ名春日せりな
コメントゲームがラヴリ〜なの。
赤と青の組み合わせが目を引きます。襟とネクタイのデザインが独特ですね。
suika1.jpg suika2.jpg suika3.jpg コス名神岸 すいか さん
作品名ぴたテン
キャラ名早紗
コメント11月で肩出しはさむいです(笑)
確かに寒いかも。髪はあったかそうですけど(笑)

1日目( その1 その2) 2日目( その3 その4) 3日目( その5 その6) 4日目( その7)
ただ、中は片方が黒の壁みたいですから、背景にとけてしまうらしいですし、
難しいところですね。ちなみにこの日は昼間メッセにいってましたので、
結構体のほうもきつかったりします。それでも来てしまうのですが・・・
コスプレイヤーの皆様、雨の振る中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る