後楽園ゆうえんち 2001.10-27(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001秋 その1(1日目)

(C2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER)


主催が変わったためか開始時刻が遅くなっているのに気づかず
30分以上待ってしまいました。事前のパンプレットの確認は必須ですね。
serika1.jpg serika2.jpg serika3.jpg コス名豊田 セリカ さん
作品名レイアース
キャラ名鳳凰寺 風
コメントなつかしキャラです。
(年がバレる・・・)
なつかしキャラ大歓迎です。風といばやっぱり眼鏡ですね。
jyan1.jpg jyan2.jpg jyan3.jpg コス名黒滝 じゃん さん
作品名フルバ
キャラ名きさちゃん
コメントうーん今日は人少ないな。
ほんとに少なかったですね。でも下のスペースにはいっぱい・・・
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名KOF2001
キャラ名四条ひな子
コメントすもうベースです!
テーピングが格闘キャラの雰囲気出してます。相撲カットも一枚入れてみました(笑)。
hinano1.jpg hinano2.jpg hinano3.jpg コス名綾川 雛乃 さん
作品名AIR
キャラ名美凪
コメント初ウィッグです。ドキドキ。
ウィッグいい感じになってますね。青いリボンがアクセントになってます。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名さくや さん
作品名ピルグリム・イェーガー
キャラ名アデール
コメントこのかっこうは
ちょっと寒いです。
マントがあっても確かに寒いかも。矢印形の武器ばっちりですね。
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名きりしま なぎ さん
作品名ちょびッツ
キャラ名ちぃ
コメントありがとうです。
ちい(c)さむいです。
チェックのYシャツだとちょっと違った雰囲気がありますね。
teru1.jpg teru2.jpg teru3.jpg コス名てる さん
作品名FF8
キャラ名セルフィ
コメントカステラを食べたくなりました・・・
この服。
なぜにカステラという気がしないでもないような・・・

1日目(その1 その2) 2日目( その3 その4) 3日目( その5 その6) 4日目( その7)
さすがに季節のせいか、暗くなるのが早かったせいか、人が少なかったです。
逆に後楽園の入口付近のスペースは混雑してました。ただ、写真を撮るどころじゃ
なかったですが。まぁ、まったりするのにはいいのかなと。
コスプレイヤーの皆様、狭くなって混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る