後楽園ゆうえんち 2001.11.3(sat)

後楽園コスプレフェスタ2001秋 その7(4日目)

(C2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER)


ビッグサイトのイベント、人が多くて早めに切り上げるつもりが結局時間まで。
ということで、こちらに到着したのは6時過ぎ・・・。晴れてはいたのですが、
前日の雨の影響もあり寒いこと寒いこと。
yurika1.jpg yurika2.jpg yurika3.jpg コス名スハマ ゆりか さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント後楽園でやりたかった
コスなんですー
光沢のある素材が良い感じですね。ステッキからケロちゃんまで(笑)フル装備〜。
kain1.jpg kain2.jpg kain3.jpg コス名KAIN さん
作品名デジキャラット
キャラ名ピヨコ
コメント寒いね〜
ですね〜。ピヨコは帽子の顔が特徴ですよね。
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU−REI さん
作品名CLOVER
キャラ名スウ
コメントさむーい・・・
袖ないから寒そうです。胸元にちゃんとCloverって書いてあるんですね。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名I’s
キャラ名伊織
コメントズラ忘れて伊織というコトで(苦)
と、いうことは忘れてなかったら、いったい・・・
saki1.jpg saki2.jpg saki3.jpg コス名SAKI さん
作品名ブリーチ
キャラ名織姫
コメントブリーチ仲間が欲しいデ〜ス(泣)
今のところ他に見かけませんねぇ。ポケットのデザインが独特ですね。
jyan1.jpg jyan2.jpg jyan3.jpg コス名黒滝 じゃん さん
作品名GGX
キャラ名ジャム・クラドベリー
コメント寒いですねー。
ほんとに寒い中どうもです。烏龍茶ばっちりですね。しかも煌だー。
hikari1.jpg hikari2.jpg hikari3.jpg コス名ひかり さん
作品名エリーのアトリエ
キャラ名アイゼル
コメント今日はレポーターです。
レポーターお疲れ様でした。エリーのアトリエ意外と撮影してないんですよね。
kazuha1.jpg kazuha2.jpg kazuha3.jpg コス名かずは さん
作品名鉄拳4
キャラ名しゃおゆう
コメント格ゲー初なんで、
ポーズさっぱりでごめんなさい
そんなことないですよ。シャオユウといえばやっぱりパンダですね。
sae1.jpg sae2.jpg sae3.jpg コス名橘 沙恵 さん
作品名エヴァー・グリーン・アベニュー
キャラ名ピア
コメント今日は、とてもさむいです(涙)。
また会った時は、よろしくですにゅ!
大きなリボンが目を引きますね。ちょっと背景の選択失敗しました・・・

1日目( その1 その2) 2日目( その3 その4) 3日目( その5 その6) 4日目( その7)
おかげで外に出ている方が少なくて結構さびしいものがありました。
途中、ジオポリスにも入ったのですが、私には暑すぎてすぐに出てしまいました・・・。
コスプレイヤーの皆様、寒い中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る