後楽園ゆうえんち 2001.10.28(sun)

後楽園コスプレフェスタ2001秋 その4(2日目)

(C2500L + FL-40 + PORTRAIT ENHANCER)


後半はジオポリスの中に入ったり、外のスペースにいる方が多くて一気に人が
減り、かなり寂しい状態になってました。ということで時間の割にはなんですが
chiho1.jpg chiho2.jpg chiho3.jpg コス名ちほ さん
作品名幻水
キャラ名ミーナ
コメント初コスです;
祝☆初コス〜。髪に付けた花が雰囲気出てていいですね。
yukiko1.jpg yukiko2.jpg yukiko3.jpg コス名雪狐姫 さん
作品名ドロロンえん魔くん
キャラ名ゆきこ姫
コメント昔むかーしのアニメです。
なんとなくオリジナルを見ていたような気も・・・気のせいだということにしておこう。
k_saku1.jpg k_saku2.jpg k_saku3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名セイントテール
コメント風が吹くとさむいぜ!!
ノースリーブは厳しい季節ですからねぇ。ピンクのスカート言い感じです。
mami1.jpg mami2.jpg mami3.jpg コス名桐乃 まみ さん
作品名ちょびっツ
キャラ名
コメント耳こわれてるし、重いし、つらい・・・
耳、結構大変みたいですね。付けてると音が聞こえないみたいですし。
teru_1.jpg teru_2.jpg teru_3.jpg コス名てる さん
作品名オリジナル
キャラ名魔女っコ
コメント雨なのだ。ビンボーくさいロリで
すんません・・・。
そんなことないですよ。一番ハロウィンらしい気がするんですが・・・
suika1.jpg suika2.jpg suika3.jpg コス名神岸 すいか さん
作品名こみっくパーティー
キャラ名カードマスターピ−チ
コメントさくらじゃないですよ。にやり。
間違えられまくりました(笑)
でも、カードマスターピーチ自体がさくらのパクリだったような、なかったような(笑)
masyuu1.jpg masyuu2.jpg masyuu3.jpg コス名遠野 真秀 さん
作品名豪血寺一族2
キャラ名花小路クララ
コメントドキドキしました(笑)
メガネはオプションってことで。
クララといえばハンマーですね。このカラーリング初めてなので新鮮です。
touka1.jpg touka2.jpg touka3.jpg コス名桜井 桃香 さん
作品名天使禁猟区
キャラ名ジブリール
コメント「天禁」のジブリールです。
分かるかな?
一瞬わかりませんでした。でも頬の模様に見覚えが・・・。紫のドレスが印象的です。

1日目( その1 その2 2日目( その3) その4) 3日目( その5 その6) 4日目( その7)
それにしても、雨の降らない後楽園ってないんでしょうか?最近はコミケも
神通力効かないみたいだし・・・。まだ、ここは屋根あるからいいですけど
ほんとの屋外しかないところだったら大変ですよね。
コスプレイヤーの皆様、雨の振る中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る