東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.8.9(fri)

コミックマーケット62(2002夏)1日目 その3

E-20 + FL-40 + LOW CONTRAST No.1


そして、今回強烈な太陽光線の影の影響を薄くするべく新兵器を使用してみました。
結果は・・・惨敗。画面が白浮きしてどうにもなりませんでした。
画面のコントラストを落とすというLow Contrastというフィルターなんですが、
構造的には、光を拡散させて濃淡差を縮めるというものです。
nao1.jpg nao2.jpg nao3.jpg コス名美月 なお さん
作品名ブリーチ
キャラ名ルキア
コメントでかいルキアですいません
いえいえ、グローブちゃんとつけてる人初めてかも。
chieri1.jpg chieri2.jpg chieri3.jpg コス名chieri さん
作品名フルムーンをさがして
キャラ名めろこ・ユイ
コメント合皮あつい・・・。
maria1.jpg maria2.jpg maria3.jpg コス名暗光 まりあ さん
作品名満月を探して
キャラ名フルムーン
コメントこの服すずしくてイイですv
rinne1.jpg rinne2.jpg rinne3.jpg コス名りんね さん
作品名満月を探して
キャラ名タクト・キラ
コメントろしゅつろしゅつ・・・スイマセン。
c_m_r1.jpg c_m_r2.jpg なかなか、この組み合わせの合わせ
ないので、いいですね。
キャラによって過ごしやすさは違いそうですけど。
tasuki1.jpg tasuki2.jpg tasuki3.jpg コス名たすき さん
作品名やえかのかるて
キャラ名やえか
コメントがんばりますっ!!
頑張ってくださいというか、頑張りましょう。十字を基調としたデザインが独特ですね。
yurika1.jpg yurika2.jpg yurika3.jpg コス名スハマゆりか さん
作品名To Heart
キャラ名あかり
コメント永帝探してます
髪を切った後半バージョンですね。
nene1.jpg nene2.jpg nene3.jpg コス名おとな ねね さん
作品名ヴァンドレッド
キャラ名ディータ・リーベライ
コメントヒビキっちLove〜v
袖や襟のピンクのデザインが独特ですね。
kagura1.jpg kagura2.jpg kagura3.jpg コス名かぐら さん
作品名ブリーチ
キャラ名遊子
コメントあっついし、
風でナースキャップが〜っ(泣)
ナースキャップ大空に旅立ちそうですね(笑)。黒の十字がアクセントになってます。
tooru1.jpg tooru2.jpg tooru3.jpg コス名とおる さん
作品名Piaキャロ3
キャラ名キャラなしです。
コメント風に負けないぞ!
カメラは負けそうです(笑)。夏といえば、トロピカルですね。

1日目: (その1) (その2) (その3)  2日目: (その4) (その5) (その6)
3日目: (その7) (その8) (その9)
よく考えてみると、すりガラスみたいなもんなので、被写体に関係なく全体が 白っぽくなるだけなんですよね。説明見ると、濃淡差が縮むというのは、 被写体のではなく画面全体のとあるので、無理もないのかなと。
コスプレイヤーの皆様、厳しい暑さと激しい風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る