東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.8.11(sun)

コミックマーケット62(2002夏)3日目 その8

E-20 + FL-40


やっぱり広い&混んでる会場だと自分がいっぱい欲しくなりますね、ほんと。
あと、探している人がどこに居るかわかるレーダーとか(笑)

suzuk_1.jpg suzuk_2.jpg suzuk_3.jpg コス名珠洲花 さん
作品名ストリートファイター
キャラ名キャミィ
コメント手甲を頑張って作りました.
手甲いい感じに出来てますね。頑張って作ったかいはあるのではないかと。
rumine1.jpg rumine2.jpg rumine3.jpg コス名るみね さん
作品名ピアキャロットへようこそ3
キャラ名・・・
コメントほぼ引退状態ですが、たま〜に
出没します。探して下さい(笑)
お久しぶりでした。夏はやっぱりトロピカルでしょうか?
mami1.jpg mami2.jpg mami3.jpg コス名桐乃 まみ さん
作品名サクラ大戦
キャラ名李紅蘭
コメントあつすぎです!!
ん〜、確かに暑かったです。やっぱりチャイナはいいなと。
sakura1.jpg sakura2.jpg sakura3.jpg コス名七瀬 砂紅雷 さん
作品名満月をさがして
キャラ名みつき
コメント2年ぶりのコスプレ
花の首飾りがアクセントになってますね。みつきのこの衣装は初めてかも
aqua1.jpg aqua2.jpg aqua3.jpg コス名あくあ さん
作品名超昇天使エスカイヤー
キャラ名エスカイヤー
コメントこれからもHP
がんばって下さいね!
頑張りま〜す。飾りがいっぱいの衣装ばっちり再現してますね。
kahoru1.jpg kahoru2.jpg kahoru3.jpg コス名かほる さん
作品名ミルククラウン
キャラ名乙冬
コメント強風でかみかざり
ふっとぶかと・・・!
風強かったですよね。手にもった花とおそろいの髪飾りいい感じです。
mana1.jpg mana2.jpg mana3.jpg コス名姫島 まな さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント暑いですぅ〜。HPガンバです。
HP頑張ったはずがこんな時期に・・・十字がポイントですね。
mikado1.jpg mikado2.jpg mikado3.jpg コス名古城 みかど さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメントあ・つ・い〜〜!!
黒のドレス存在感ありますね。でも、めっちゃ暑そうです。
mia1.jpg mia2.jpg mia3.jpg コス名みあ さん
作品名サイバーF
キャラ名AOIZIP2023
mei__1.jpg mei__2.jpg mei__3.jpg コス名めい さん
作品名サイバーF
キャラ名AOIZIP2023
mi_me1.jpg mi_me2.jpg コメントあついってばよ!
紫色が鮮やかで目を引きますね。
撮影、なかなかに大変でしたが(笑)
yuki1.jpg yuki2.jpg yuki3.jpg コス名藤木 由貴 さん
作品名Piaキャロットへようこそ3
キャラ名高井 さやか
コメントありがとうございますv
暑い中お疲れ様です。
お疲れ様でした。フローラルミント涼しそうな感じもしますが・・・やっぱり暑いですよね

1日目: (その1) (その2) (その3)  2日目: (その4) (その5) (その6)
3日目: (その7) (その8) (その9)
全然関係ないんですが、人の居場所が点で表示されてたら面白そうですね。
コミケだと、やたらと大小の三日月がありそうですけど(笑)。
コスプレイヤーの皆様、厳しい暑さと激しい風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る