東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.8.10(sat)

コミックマーケット62(2002夏)2日目 その4

E-20 + FL-40 + LOW CONTRAST No.1


昨日に引き続いてですが、風はもうええっちゅーに。相変わらず風が強かったです。
特に壁側は風の流れのせいかさらに強くて、体ごと持っていかれそうになってました。
まったく風がないと暑いので、そよ風でいいんですけどね。海の側だから無理か・・・
katuki1.jpg katuki2.jpg katuki3.jpg コス名左神 伽月 さん
作品名ギルティギア
キャラ名紗夢
コメントどーも・・・風が・・・
風、強かったですね。ポーズをとるのも大変そうです。
yukino1.jpg yukino2.jpg yukino3.jpg コス名ゆきの さん
作品名シスプリ
キャラ名かほ
コメントお兄ちゃま
意外とこの制服バージョンは撮ってないような気が・・・
mei_1.jpg mei_2.jpg mei_3.jpg コス名めい さん
作品名ラグナロクオンライン
キャラ名アーチャー
コメントかぜが・・・あう
この場所なら何とか。食料ばっちりですね。ちょっと硬そうですけど(笑)
mai1.jpg mai2.jpg mai3.jpg コス名まい さん
作品名FF
キャラ名ティファ
コメント友達とシリーズ合わせです。
まだまだFF7は人気ありますよね。ちょっとまぶしくてすみませんです。
mimi1.jpg mimi2.jpg mimi3.jpg コス名ミミコ さん
作品名ポップンミュージック
キャラ名ミルク
コメントいつもはリエちゃんも
やってますヨーvv
ポシェットの×がアクセントになってますね。
mariko1.jpg mariko2.jpg mariko3.jpg コス名マリコ さん
作品名GGXX
キャラ名ブリジット
コメント3年振りのコスだったり(笑)
赤のブリジットもいい感じです。長いフード(?)が特徴ですね。
sizu_1.jpg sizu_2.jpg sizu_3.jpg コス名Sizu さん
作品名ふしぎの国のみゆきちゃん
キャラ名トランプのへいたい
コメントカゼがうざい(怒)
風強いと大変ですよね。トランプいい感じですね。
nanao1.jpg nanao2.jpg nanao3.jpg コス名七緒 さん
作品名シスプリ
キャラ名白雪
コメント夏コミ初体験!あついです〜〜(泣)
今年の夏コミはばっちり晴れてますからほんとに暑いですよね。
amane1.jpg amane2.jpg amane3.jpg コス名あまね さん
作品名でじきゃらっと
キャラ名うさだひかる 黒
コメント改良しました。夏コミあついです。
初めてです>_<
確かに前とちょっと違うような。夏コミ暑いですよ〜。日焼け対策は必須ですし。
sami1.jpg sami2.jpg sami3.jpg コス名さみえる さん
作品名めっちゃホリデ〜
キャラ名あやや
コメントあつーい!
蝶の模様がポイントですね。シースルーな衣装もばっちり再現してます。

1日目: (その1) (その2) (その3)  2日目: (その4) (その5) (その6)
3日目: (その7) (その8) (その9)
入口の階段側は、比較的風が弱く、空いてもいたんですが、人が少なかったような。
というか、こんなにコミケって隙間あったかなぁ?と思ったほどでした。
コスプレイヤーの皆様、厳しい暑さと激しい強風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る