東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.8.10(sat)

コミックマーケット62(2002夏)2日目 その5

E-20 + FL-40


今日の教訓、「ストロボの電池とモードの確認はしっかりしましょう!」です。
銀塩の方ですが、いつの間にかストロボの電池がなくなっていたようで、
光ってませんでした(泣)。まぁ、屋外なのでそれほど問題はなかったんですけど。
yuni1.jpg yuni2.jpg yuni3.jpg コス名ゆに さん
作品名ポポロクロイス
キャラ名ルナ
コメントひやけが・・・汗
晴れてて日差し強いですから、日焼け止めは必須ですね。
idumi1.jpg idumi2.jpg idumi3.jpg コス名いづみ さん
作品名ギルティギアゼクス
キャラ名ディズィー
コメント暑いです。倒れないように
がんばりまーす。
メタリックで微妙な色合いもいいですね。日光吸収しやすそうですが・・・
risa_1.jpg risa_2.jpg risa_3.jpg コス名天宮 梨沙 さん
作品名セーラムーン
キャラ名セーラムーン(ゾイ)
コメントクンツァイト様が・・・いません・・・
揃ってたら、レア度がアップしてましたね。
mio1.jpg mio2.jpg mio3.jpg コス名朝霧 みお さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント風でぼさぼさー(泣)
ロングスカードですら舞ってるし、この風の強さでは仕方ないかも。
mogya1.jpg mogya2.jpg mogya3.jpg コス名もぎゃこ さん
作品名満月をさがして
キャラ名めろこ・ユイ
コメント風でスカートが・・・(汗)
帽子が力作デスv
このスカートだと大変そうですね。羽付き帽子いい感じです。
sumi1.jpg sumi2.jpg sumi3.jpg コス名東城 澄 さん
作品名ミスターフルスイング
キャラ名鳥居凪
コメント風強いですね。
本当に。応援といえばボンボンですよね。
momoka1.jpg momoka2.jpg momoka3.jpg コス名ももか さん
作品名おじゃる丸
キャラ名ニコ坊
コメントアニさん・・・貧ちゃん神さんが・・・。
bunta1.jpg bunta2.jpg bunta3.jpg コス名BUNTA さん
作品名おじゃる丸
キャラ名オコ坊
コメント耳飛ぶ・・・。
mo_bu1.jpg mo_bu2.jpg おじゃる丸は、さすがに見かけませんね。
しかも合わせ・・・貴重です。
mimiko1.jpg mimiko2.jpg mimiko3.jpg コス名ミミ子 さん
作品名FF8
キャラ名リノア
k_momo1.jpg k_momo2.jpg k_momo3.jpg コス名如月 もも さん
作品名FF8
キャラ名セルフィ
mi_mo1.jpg mi_mo2.jpg コメント風つよすぎ・・・それでも楽しい〜
風、本当に強かったですね。
FF8といえばやはり、この2人の組み合わせですかね。

1日目: (その1) (その2) (その3)  2日目: (その4) (その5) (その6)
3日目: (その7) (その8) (その9)
あと、撮影モードは、体に当たって回る回る・・・。いろんなモードで撮影しました(悲)。
ロックか何かあればいいんでしょうけど、逆に回しにくくなりそうですし、難しいですね。
まぁ、撮る前にちゃんと確認しろという話もありますけど。
コスプレイヤーの皆様、厳しい暑さと激しい強風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る