東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.8.11(sun)

コミックマーケット62(2002夏)3日目 その9

E-20 + FL-40


終わってみると、去年とは違い見事に晴れつづけましたね。
風という余計なおまけもついてましたけど。やはり、イベントが屋外の時は
天気良くないとダメですね。良すぎるもの困る場合があったりしてしますが。
namiko1.jpg namiko2.jpg namiko3.jpg コス名ナミコ さん
作品名トゥンクルセイバー
キャラ名リョウちゃん
コメント借り物なので
ブカブカなのです〜(泪)
スカイブルーが涼しげです。ぱっと見はブカブカには見えませんよ〜。
hisoka1.jpg hisoka2.jpg hisoka3.jpg コス名浅見 密 さん
作品名エヴァ
キャラ名アスカ
コメント今日はとてもあついです。
やっぱりアスカには腰に手を当てたポースが合いますね。
rimi1.jpg rimi2.jpg rimi3.jpg コス名清水 りみ さん
作品名不思議の国のアリス
キャラ名アリス
コメント今日も暑いですね
1日くらいは涼しくても良さそうですが、結局3日間暑いままでしたね。
kagu__1.jpg kagu__2.jpg kagu__3.jpg コス名かぐら さん
作品名ちょびっツ
キャラ名すもも
コメント日に焼けて、とてもイタイです・・・。
衣装によるとも思いますが、3日目ともなるとやっぱり厳しいですよね。
toor__1.jpg toor__2.jpg toor__3.jpg コス名とおる さん
作品名ちょびっツ
キャラ名黒ちぃ
コメント風が・・・。
風、厳しかったですね。黒と赤の組み合わせはやっぱり印象的です。
aya1.jpg aya2.jpg aya3.jpg コス名松嶋 あや さん
作品名Piaキャロ3
キャラ名フローラルミント
コメント汗?たき?
暑かったですからねぇ。風がなかったらほんとに滝になってたかも。
chie1.jpg chie2.jpg chie3.jpg コス名ちえ さん
作品名ビートマニアIIDX
キャラ名セリカ
コメント暑!!
いい感じに出来てますが、風通しは・・・厳しそうですね。
tasuk_1.jpg tasuk_2.jpg tasuk_3.jpg コス名たすき さん
作品名電撃大王 マスコットキャラ
キャラ名萌絵
コメントおっきい胸がほしいなー!!
長いリボンが目を引きますね。セーラーっぽいデザインもいいですね。
riou1.jpg riou2.jpg riou3.jpg コス名りおう さん
作品名電撃大王 マスコットキャラ
キャラ名(猫娘)るり
コメント顔やばっっ!!!
そんなことないですよ。黒の衣装に赤のリボンが映えますね。
kohaku1.jpg kohaku2.jpg kohaku3.jpg コス名KOHAKU さん
作品名PSO
キャラ名チェックガール
コメントみんなPSOやろう!
PSOやりたかったんですが、やったら更新がぁ・・・
rutaku1.jpg rutaku2.jpg rutaku3.jpg コス名みずき るたく さん
作品名DoA2
キャラ名レイファン
コメントcharmでモデルやってるので、
よかったら参加して下さいv
この黒レイファンはセクシーですよね。ばっちり再現してます。

1日目: (その1) (その2) (その3)  2日目: (その4) (その5) (その6)
3日目: (その7) (その8) (その9)
また、なんとなく(・・ではないかな?)屋上の人が減ったような気がします。
ほとんど階段側にいたので、実はそっちに人がこなかっただけかもしれませんけど。
結局3日間で掲載許可を頂いたのが90名、1日平均30名ですか・・・
掲載追いつかないっちゅうーに。それでも掲載許可を貰ってしまう自分が情けなかったり。
まぁ、ふらついてる時間が長かったので、本当ならもっと掲載許可いったのですが(苦笑)

コスプレイヤーの皆様、厳しい暑さと激しい風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る