東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.8.11(sun)

コミックマーケット62(2002夏)3日目 その7

E-20 + FL-40


いよいよ、最終日ですが、連日の猛暑のせいか、さらに暑かったような気がします。
そして連日のイベント参加のおかげで疲れも結構たまってました。そのせいもありますし、
風の強さにも負けて、企業ブース・更衣室出口方面にはほとんど行きませんでした。
miyu1.jpg miyu2.jpg miyu3.jpg コス名荻野 みゆ さん
作品名I’s
キャラ名葦月伊織
コメント都内のイベントにいるので
声かけて下サイv
灰色のI'sの制服ってあまり見かけませんよね。
chii1.jpg chii2.jpg chii3.jpg コス名ちぃ さん
作品名りりむキッス
キャラ名リリム
コメントよろしくですv
黄色い髪飾りがアクセントになってますね。
maria_1.jpg maria_2.jpg maria_3.jpg コス名川崎 まりあ さん
作品名ピュアトランス
キャラ名院長
コメントマイナーでスイマセン・・・。
いえいえ。ピュアトランスといえばどくろマーク(?)の帽子ですね。
annu1.jpg annu2.jpg annu3.jpg コス名天海 アンヌ さん
作品名マシンメイデンネクスト
キャラ名ミレナ
コメント髪切っちゃいました。
背中がじりじりー。
髪長いと夏は大変そうですから。水玉模様が涼しげですね。
akira1.jpg akira2.jpg akira3.jpg コス名広瀬 あきら さん
作品名モルダヴァイト
キャラ名ステラ
コメント今日は風がないので撮影には
いいですが、あっついです・・・(涙)
ありがとうございました。
この時間ならまだ風弱かったんですけど。その分暑さが・・・
fuji1.jpg fuji2.jpg fuji3.jpg コス名ふじぞの さん
作品名君が望む永遠
キャラ名涼宮茜
コメントあつい中ごくろうさまです。
黄色のベスト&ヘアバンドが目を引きますね。
reina1.jpg reina2.jpg reina3.jpg コス名麗名 さん
作品名FF11
キャラ名Momoka(モンク)
コメントみんなおんらいんやろーvv
FF11やりたいんですけど、やったらはまって抜けれなそうで・・・
nyara1.jpg nyara2.jpg nyara3.jpg コス名にゃらら さん
作品名シスプリ
キャラ名夏穂
コメントお兄ちゃん、暑いよう・・・
チアのポーズいい感じですね。やっぱり暑いですよねぇ。
tugumi1.jpg tugumi2.jpg tugumi3.jpg コス名つぐみ さん
作品名魔物ハンター妖子
キャラ名妖子
コメント大阪もんです。
遠いところをお疲れ様です。輪になってる髪の毛もばっちり再現してますね。
tukimi1.jpg tukimi2.jpg tukimi3.jpg コス名つきみ さん
作品名21
キャラ名みどり
コメントあついです−↓
大きな耳が特徴ですね。布的には確かに暑そうな気が・・・

1日目: (その1) (その2) (その3)  2日目: (その4) (その5) (その6)
3日目: (その7) (その8) (その9)
日が進むほどその傾向が顕著だったので、3日間お会いできた方、まったく会えなかった方と
大きく分かれてしまいました。さらに、人の流れが微妙なので、海側の段々にもあまり
近づかなかったので、余計に。後で他の人の写真(HPその他)を見てあちゃ〜と思ったり。
コスプレイヤーの皆様、厳しい暑さと激しい風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る