東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.8.9(fri)

コミックマーケット62(2002夏)1日目 その2

E-20 + FL-40 + LOW CONTRAST No.1


さらに、コスプレイヤーさんも衣装的にも大変そうでした(スカート等)。
撮る方も、場所によっては体ごともっていかれそうになりましたし。
rui1.jpg rui2.jpg rui3.jpg コス名 さん
作品名ギルティギア
キャラ名ディズィー
コメント風つよくてツライです。
風強かったですね。白のディズィーはちょっと違った感じがしていいですね。
syoko1.jpg syoko2.jpg syoko3.jpg コス名伊藤 硝子 さん
作品名ブラックマトリクス
キャラ名ミシェット
コメントクインテットというCDがアニメイトで出ています
もしよかったら「かすみ」役をやっていますので
買ってくれるとうれしいかも(^^;)
肩のふくらみとか特徴ありますよね。ちょっと風が強すぎて・・・
ryo1.jpg ryo2.jpg ryo3.jpg コス名冴上 撩 さん
作品名爆れつハンター
キャラ名ティラ・ミス
コメントあ゛づい゜っすー
おつかれさまです(ヘタレ)
ヘタレじゃないですよ〜。バラがいい感じですね。
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名きりしま なぎ さん
作品名Pia3
キャラ名さやかちゃん
コメントあぢぃ〜〜〜。
トロピカルでもやっぱり暑いんですね、ってあたりまえか。
kashi1.jpg kashi2.jpg kashi3.jpg コス名水上 華志 さん
作品名テニスの王子様
キャラ名不二周助
コメントジャージは暑いです・・・
愛のためにがんばってますv
やっぱりジャージ厳しいですよね。愛のために・・・さすがです。
teru1.jpg teru2.jpg teru3.jpg コス名沙原 てる さん
作品名Mr.FULLSWING
キャラ名司馬葵
コメントま゜ーあついよう!!
愛と努力と!!根性だー!!
miai1.jpg miai2.jpg miai3.jpg コス名楓葉 美愛 さん
作品名Mr.FULLSWING
キャラ名兎丸比乃
コメントあついですけどがんばりましょう!!
te_mi1.jpg te_mi2.jpg ユニフォームもやっぱり暑そうですね。
長袖というのもあるし、でも水分補給はばっちりですね。
mirai1.jpg mirai2.jpg mirai3.jpg コス名未来 さん
作品名ちょびっツ
キャラ名すもも
コメント今日は楽しくコスさせて頂いてます。
ぼんぼんとホイッスルと小道具あって、ばっちり目覚ましできますね。
suika1.jpg suika2.jpg suika3.jpg コス名神岸 すいか さん
作品名ホットギミック快楽天
キャラ名小紅
コメントあたまに木箱2つ(笑)
髪のとおったデザインも再現してますね、でも重そう・・・

1日目: (その1) (その2) (その3)  2日目: (その4) (その5) (その6)
3日目: (その7) (その8) (その9)
それでも、入場待ちをしている時は日陰にうまく入れたのは好運でしたけど
そうでなかったらへろへろになってたかもしれません。
コスプレイヤーの皆様、厳しい暑さと激しい風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る