東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.8.9(fri)

コミックマーケット62(2002夏)1日目 その1

E-20 + FL-40 + LOW CONTRAST No.1


とりあえず、二言(笑)、 あついーー!、風つよいーー! ということで。
天気は強烈に(笑)良かったです。雨の心配がまったくないくらいに。
suzuka1.jpg suzuka2.jpg suzuka3.jpg コス名本山 鈴歌 さん
作品名サイバーフォーミュラ
キャラ名m.linkキャンギャル
コメント暑い夏はサイバーで乗り切ろう!!
脚のところにつながるデザインが特徴ですよね。乗り切れないかも(苦笑)
ari1.jpg ari2.jpg ari3.jpg コス名葛葉 アリ さん
作品名オリジナル
キャラ名ロリータ
コメント風が強くて大変ですね!!
コスプレイヤーさんの方が大変かも。頭の大きなリボンが目を引きますね。
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名天宮 梨沙 さん
作品名ヴァンパイアセイバー
キャラ名モリガン
コメント本当はリリスのはずだったんですが
羽ものは風が大変そうですね。次はリリスということで。
suurei1.jpg suurei2.jpg suurei3.jpg コス名SUU−REI さん
作品名Wind
キャラ名カスミ
コメントあついーーー。
ほんと暑かったですね。なんとなく見覚えがあると思ったらCD-ROMのですね。
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名めい さん
作品名サイバー
キャラ名めぐみ
コメントあついってばよ!
やっぱりハートが特徴的ですね。サイズはこのくらいで↑いいでしょうか?
sizu1.jpg sizu2.jpg sizu3.jpg コス名Sizu さん
作品名リッジレーサー5
キャラ名ふかみあい
コメント
これも途中で止まってしまったゲームだったりして。ホットパンツがセクシーですよね。
sayaka1.jpg sayaka2.jpg sayaka3.jpg コス名小夜香 さん
作品名I’s
キャラ名伊織
コメント夏服は珍しいらしいです。
そういわれてみると、あまり見ませんね。でもこちらも涼しげでいいですね。
misio1.jpg misio2.jpg misio3.jpg コス名みしお さん
作品名マジックサークルのメイドさん
コメントなつはあっついネ〜。
だからイイヨネ!
初めて見るデザインだと思ったらそういうことだしたか。黒と紫の組み合わせいいかも。
momo1.jpg momo2.jpg momo3.jpg コス名モモ さん
作品名トップ
キャラ名ノリコ
コメントハイレグまつりバンザイ!!
ばんざーい\(^_^)/(笑)。風になびく鉢巻がいい味出してたりします。

1日目: (その1) (その2) (その3)  2日目: (その4) (その5) (その6)
3日目: (その7) (その8) (その9)
でも、風も強くて撮影はなかなか厳しかったです。というのも、
風の向きが、太陽光線と同じ向きなので、順光だと髪の毛オールバックになるし、
まぶしくないように逆に向いてもらうと髪の毛が逆立ったり、顔にかかったりで。
コスプレイヤーの皆様、厳しい暑さと激しい風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る