東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2002.8.10(sat)

コミックマーケット62(2002夏)2日目 その6

E-20 + FL-40


初日で失敗したローコントラストフィルタははずしてました。
ただ、E-20のシャッター速度では絞らざるをえず、背景くっきりで
後の処理が面倒なことに。NDフィルター使えばよかったかなと。
himeno1.jpg himeno2.jpg himeno3.jpg コス名朝日奈 ひめの さん
作品名ストII
キャラ名チュンリー
コメント暑いけど頑張りましょう!
頑張りましょう。ポーズばっちり決まってますね。
yuuka1.jpg yuuka2.jpg yuuka3.jpg コス名新 悠佳 さん
作品名君が望む永遠
キャラ名大空寺あゆ
コメント下手っぴですけど
あゆへの愛でがんばりました。
綺麗に出来てるんではないでしょうか?
ringo1.jpg ringo2.jpg ringo3.jpg コス名ひめりんご さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ちぃ
コメント風がとても強いですネ〜〜
この場所も結構風強かったかも。ロングなちぃもいい感じですね。
masiro1.jpg masiro2.jpg masiro3.jpg コス名高村 真白 さん
作品名ミルキーウェイ2
キャラ名ななせあきら
コメントナツコミ2日目↓
2日目なのに下がってるし(笑)。やっぱり暑さと風ですかね。
kagur_1.jpg kagur_2.jpg kagur_3.jpg コス名かぐら さん
作品名ワンピース
キャラ名ナミ
コメント今日も風が・・・
tooru_1.jpg tooru_2.jpg tooru_3.jpg コス名とおる さん
作品名ワンピース
キャラ名ビビ
コメント明日もがんばろう
ka_to_1.jpg ka_to_2.jpg 今日もお会いできましたね。
危ういタイミングでしたが。
やはり、後では危険だなぁと。
reiko1.jpg reiko2.jpg reiko3.jpg コス名礼子 さん
作品名シスプリ
キャラ名かれん
コメント風がつよくていやです!!
風強いと嫌ですよね。そよ風なら涼しくなっていいんですけど。
asuka1.jpg asuka2.jpg asuka3.jpg コス名水木 あすか さん
作品名CLAMP学園
キャラ名生徒A
コメントあつい・・・。水・・・(−−;
制服がそうとはいえ、黒は厳しいかも。(全身しくじりました・・・)
asuka_1.jpg asuka_2.jpg asuka_3.jpg コス名椿 飛鳥 さん
作品名オリジナル
キャラ名赤メイド
コメントあついから。
(>_<)。とけるっ(泣)
終了時間が近くなっても、ほんとに溶けそうな位暑かったですね。

1日目: (その1) (その2) (その3)  2日目: (その4) (その5) (その6)
3日目: (その7) (その8) (その9)
ただ、NDフィルター使うとファインダー見にくくなるんですよね。
ピンとも微妙に怪しくなりそうだし。ストロボもパワー喰いそうですし。
なかなか、いい対策ないもんですね。2日目は、カメラネタで閉めてみました。
コスプレイヤーの皆様、厳しい暑さと激しい強風の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る