幕張メッセ 2001.3.31(sat)

東京ゲームショウ2001春 1日目 その1

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT(付けなきゃいいのに・・・)


とりあえず一言 雪はやめて〜!
事前の天気予報がやばかったのですが、まさか雪とは・・・

minako1.jpg minako2.jpg minako3.jpg コス名みなこA さん
作品名FF8
キャラ名リノア・ハーアティリー
コメントどうもありがとうございました。
まだまだ人気のFF8です。リノアはやっぱりこれでしょうか。
poyamu1.jpg poyamu2.jpg poyamu3.jpg コス名ぽやむ さん
作品名エンジェルプレゼント
キャラ名香月えりな
コメントありがとうございました。
うれしいです。
茶色の縁取とリボンと袖が特徴ですね。
unico1.jpg unico2.jpg unico3.jpg コス名UNICO さん
作品名FF10
キャラ名ユウナ
コメントがんばりました〜。
発売前のゲーム先取りですね。花の刺繍(模様)がアクセントになってます。
raira1.jpg raira2.jpg raira3.jpg コス名らいら さん
作品名FF4
キャラ名ローザ(天野版)
コメント作るのが大変でした。
天野キャラは飾り多いですからね。でもばっちりできてますよ。
rohmia1.jpg rohmia2.jpg rohmia3.jpg コス名ローミア さん
作品名速功生徒会
キャラ名本多 愛
コメント一日で作って、すごくヘッポコなので
すが、次回はもっと改良した本多を
お送りいたします☆
ヘッポコじゃないと思いますが・・・。手袋が力強い雰囲気出してますね。
igaras1.jpg igaras2.jpg igaras3.jpg コス名五十嵐教授 さん
作品名ファンタシースターオンライン
キャラ名フォニュエール
コメントちょっとさむい日でしたが
元気いっぱいです。
黒にピンクは映えますね。靴下もピンクなところに微妙なこだわりが〜
kou1.jpg kou2.jpg kou3.jpg コス名あさなぎ こう さん
作品名PSO
キャラ名フォニュエール
コメントロリ目覚めました。PSOは、
ONしてるので遊んでやって下さい。
でっかいリボンが目を引きますね。やっぱりドリキャス買うしか。
お二人で撮らせてもらうの忘れてました・・・

1日目(その1その2その3その4・ )2日目( その5その6その7
やっぱりゲームショウなのでゲームの話でも、今回プレイしたのは
エースコンバット4だけでしたが、2の雰囲気でなかなかいい感じです。
秋の発売が待ち遠しいなぁ、と。もちろんアナログジョイスティックで。
コスプレイヤーの皆様、雪降る極寒の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る