幕張メッセ 2001.3.31(sat)

東京ゲームショウ2001春 1日目 その4

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT(付けなきゃいいのに・・・)


寒さのせいか、時間がたつと急に人が減ってきてました。
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル
コメントモコッてる〜
コート付きなのが冬バージョンですね。ってもう春ですね。
kaoru1.jpg kaoru2.jpg kaoru3.jpg コス名紫桜 香流 さん
作品名サクラ大戦2
キャラ名真宮寺さくら
コメント今日はさむいです。でも大好きな
キャラなのでガンバリます
好きなキャラが一番ですよね。真っ赤なリボンが印象的です。
aki1.jpg aki2.jpg aki3.jpg コス名花柳 あき さん
作品名バウンサー
キャラ名エキドナ
コメント・・・さむい。
確かに寒そうな衣装かも。真っ赤なベルトが目を引きますね。
asaki1.jpg asaki2.jpg asaki3.jpg コス名藤井 麻樹 さん
作品名サムスピ
キャラ名ナコルル
コメントさぶいですね。
まだまだ人気のナコルルですね。光沢のある素材がいい感じです。
ruuna1.jpg ruuna2.jpg ruuna3.jpg コス名桐縞 るうな さん
作品名KOF’97
キャラ名麻宮アテナ
コメントゲムショ初です!!さむいですね〜!!
ほんと寒いです。ピンクのアテナは意外に撮影してないかも
miyu1.jpg miyu2.jpg miyu3.jpg コス名みゆ さん
作品名リトルプリンセス
キャラ名クルル
コメント徹夜で作りました・・・
徹夜すごいです、もう私にはできないかも。やっぱり耳が特徴ですか?

1日目(その1その2その3その4・ )2日目( その5その6その7
ということで、寒さに始まり寒さに終わった1日目ですね。
全体に人が少なかったので撮影はしやすかったものの、寒さが〜、鳥肌が〜

コスプレイヤーの皆様、雪降る極寒の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る