幕張メッセ 2001.4.1(sun)

東京ゲームショウ2001春 2日目 その6

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT


FFXのムービー見てましたが、やっぱりきれいでした。しかもその途中で
数字が踊ってましたからゲーム画面もそうなのかと思うと今から楽しみです。
fu-ko1.jpg fu-ko2.jpg fu-ko3.jpg コス名佳峰 フーコ さん
作品名PERSONA2罰
キャラ名ヘリオス
コメントPERSONA大好き。メガネ好きV
長い尻尾もあるし雰囲気ばっちり出てます。ヘリオス初掲載ですね。
rumine1.jpg rumine2.jpg rumine3.jpg コス名るみね さん
作品名ギルティギアゼクス
キャラ名蔵士縁紗夢
コメントド派手ピンクなので、見かけたら
声かけて下さい。
ショッキングピンクがほんとに鮮やかですね。はたして全色制覇なるか〜。
nachi1.jpg nachi2.jpg nachi3.jpg コス名瑞城 那智 さん
作品名久遠の絆
キャラ名観樹
コメント久遠めちゃスキなゲームなのです!
構えたポーズばっちりです。顔の紋様も雰囲気いいですね。
ruri1.jpg ruri2.jpg ruri3.jpg コス名雛形 るり さん
作品名ヒミツ
キャラ名ヒミツ
コメントまだ半そでは寒いです・・・。
真っ青な制服が印象的ですが、微妙にどっかで見たような気が・・・
mikoto1.jpg mikoto2.jpg mikoto3.jpg コス名美狐兎 さん
作品名オリジナル
キャラ名オリジナル
コメントまだ寒いですネ。
手錠がアクセントになってますね。
n_mako1.jpg n_mako2.jpg n_mako3.jpg コス名西川真琴 さん
作品名デジモンアドベンチャー
キャラ名パルモンの擬人化
コメントあたまのお花としっぽに
力を入れました。
力の入ってる花、いい感じにできてますね。いか〜ん、しっぽ撮ってなーい。
makoto1.jpg makoto2.jpg makoto3.jpg コス名 さん
作品名トゥルーラブストーリー3
キャラ名
コメント服の出来が悪かったので、ちょっと
悲しい。作り直して、またやるのだー!!
そんなことないと思いますけど。緑主体の制服が特徴ですね。

1日目( その1その2その3その4 )2日目( その5その6その7
人は確かに多いんですが、昔のように移動できなくなるほどではなかったです。

コスプレイヤーの皆様、寒さと混雑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る