幕張メッセ 2001.4.1(sun)

東京ゲームショウ2001春 2日目 その7

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT


最後のほうは急に人が少なくなっていきました。寒かったですしねぇ。
kunbou1.jpg kunbou2.jpg kunbou3.jpg コス名くんぼう さん
作品名どこでもいっしょ
キャラ名井上トロ
コメント今日は寒かったですー。
なぜカルピスをと思ってたらCMバージョンだったんですね。
riku1.jpg riku2.jpg riku3.jpg コス名りく さん
作品名PSO
キャラ名ハニュエール
コメント久しぶりのイベントです。
真っ赤な衣装が印象的です。首のところとかばっちり作ってありますね。
hime1.jpg hime2.jpg hime3.jpg コス名夏姫 さん
作品名サムライスピリッツ02
キャラ名
コメント設定にアレンジを加えて衣装を
作ってみました。いかがでしょう?
すみれ(?)とも揃った紫基調のアレンジいい感じですね。
junko1.jpg junko2.jpg junko3.jpg コス名黄桜 じゅん子 さん
作品名ファンタスティックフォーチュン
キャラ名ディアーナ
コメントマイナーですみません。
マイナー大歓迎です。ふわっとしたドレスがいいですね。
kyo1.jpg kyo2.jpg kyo3.jpg コス名わたり京 さん
作品名ヴァンパイア・セイヴァー
キャラ名バレッタ
コメントさむいです〜〜(汗)
銃を撃ち終わった後のポーズいい感じですね。
maiko1.jpg maiko2.jpg maiko3.jpg コス名まいこ さん
作品名ヴァンパイア・」セイヴァー
キャラ名フェリシア
コメント寒いけどありがとうございました!
赤い髪が黒毛バージョン(?)に合いますね。でも、ほんとに寒そう・・・

1日目( その1その2その3その4 )2日目( その5その6その7
今回は金曜日も一般公開されたせいなのか、全体的に人が減ってますね。
確かに、人気のあるブースは人が多いんですが、会場内は空いてました。
まぁ、次回はセガが復活するので人増えるのかなぁ、と。
コスプレイヤーの皆様、寒さと混雑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る