幕張メッセ 2001.3.31(sat)

東京ゲームショウ2001春 1日目 その3

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT(付けなきゃいいのに・・・)


やはり、発売された直後のせいかサクラ大戦3のコスプレしている方
結構いらっしゃいました。でも並んでる人もいっぱい、はぅぅ・・・
tokiko1.jpg tokiko2.jpg tokiko3.jpg コス名時子 さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名シー
コメントさむいですー
最初は何だろうと思ったんですが、早速のサクラ大戦3ですね。
annu1.jpg annu2.jpg annu3.jpg コス名天海 アンヌ さん
作品名K.O.F
キャラ名不知火舞
コメントこの時期に雪降るなあーっ!
ほんとに、もう春のはずなんですけどね。舞といえば扇子でしょうか。
konome1.jpg konome2.jpg konome3.jpg コス名さくら このめ さん
作品名FF8
キャラ名セルフィ
コメントみかけたら声かけてやってください(ハート)
セルフィといえば、やはり武器ですね。黒い帽子があってますね。
yuka1.jpg yuka2.jpg yuka3.jpg コス名由香 さん
作品名テイルズ・オブ・エターニア
キャラ名メルディ
コメントワイール!!とってくれてありがとな。
袖から首のところまで、草色(?)の模様が印象的ですね。
aqua1.jpg aqua2.jpg aqua3.jpg コス名姫乃 あくあ さん
作品名CCさくら
キャラ名さくら
コメント見かけたら、声かけてネ。
今日は、ありがとうございました。
金色の模様と星が黒い衣装に映えますね。意外にこのさくら撮った事ないんですよ。
ririka1.jpg ririka2.jpg ririka3.jpg コス名りりか さん
作品名コクリコ
キャラ名サクラ大戦3
コメント今日はありがとうございます。私の
写真で良ければ使ってやって下さい。
セーラーっぽい襟が特徴ですね。おさげの髪が雰囲気ばっちりです。
renka1.jpg renka2.jpg renka3.jpg コス名朝澄 れんか さん
作品名幻想水滸伝
キャラ名レナ・スフィーナ
コメント大好きなキャラなので、
衣装もゴージャス☆に。
結構凝った作りしてたりして、金色の飾り縁取りとか豪華な感じですね。

1日目(その1その2その3その4・ )2日目( その5その6その7
すべて撮影できませんでしたが、つい先日発売されたサクラ大戦3、ひょっとして
全キャラ揃っていたかも(レオタードはさすがにいなかったようですが)
コスプレイヤーの皆様、雪降る極寒の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る