幕張メッセ 2001.4.1(sun)

東京ゲームショウ2001春 2日目 その5

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT


昨日の雪とは打って変わって天気が良くなったので一安心でした。寒かったですけど。
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名きりしま なぎ さん
作品名ポップンミュージック5
キャラ名スペースマコ
コメントこれからもがんばります☆
ありがとです!!
まさに赤って感じですか。胸から下げてるのは一体・・・
eisuk_1.jpg eisuk_2.jpg eisuk_3.jpg コス名水無月 英介 さん
作品名ドラゴンクエスト4
キャラ名アリーナ
コメントアリーナ姫大好きなので古い作品
でもついやっちまいました。
半袖はさむい・・・。
懐かしいです。DQ4結構好きなんですよね。
yun1.jpg yun2.jpg yun3.jpg コス名咲羅 ゆん さん
作品名デジアド02
キャラ名リーフモン
コメントすみませんでした。
大きな葉がいいですね。おしゃぶりがアクセントになってます。
isagi1.jpg isagi2.jpg isagi3.jpg コス名茉城 潔 さん
作品名デジモン02
キャラ名チビモン
コメントさむいですぅ〜
ぎざぎざの耳(角?)が雰囲気出てます。
maring1.jpg maring2.jpg maring3.jpg コス名まりんぐ さん
作品名デジキャラット
キャラ名ぴよこ
コメントさむいケドがんばりました(笑)
いっぱい付いた花(白薔薇?)が豪華な感じですね。
kaede1.jpg kaede2.jpg kaede3.jpg コス名若菜 楓 さん
作品名デ・ジ・キャラット
キャラ名うさだアヒカル
コメントこんなんでスミマセン(涙)
やっぱりドレスは存在感がありますね。
お二人で撮らせてもらうの忘れてました。
せっかくのウエディングドレス(?)バージョンなのに・・・(泣)
rin1.jpg rin2.jpg rin3.jpg コス名松沢 凛 さん
作品名とっとこハム太郎
キャラ名ハム太郎
コメントハム太郎大好きなんでス。
丸っこい耳といいまさにハム太郎ですね。

1日目( その1その2その3その4 )2日目( その5その6その7
まだ
コスプレイヤーの皆様、寒さと混雑の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る