幕張メッセ 2001.3.31(sat)

東京ゲームショウ2001春 1日目 その2

C-2500L+FL-40+MC1B SKYLIGHT(付けなきゃいいのに・・・)


コメント見るとわかると思いますが、雪のおかげで寒いの何の、
どうもゲームショウ天気には恵まれないようですねぇ。
hina1.jpg hina2.jpg hina3.jpg コス名亜佐倉 ヒナ さん
作品名Canvas
キャラ名桜塚 恋
コメント今日は寒いです…。Canvasは
さすがにいないかな…?
何人かお見かけしましたよ。エメラルドグリーンのリボンが映えますね。
eisuke1.jpg eisuke2.jpg eisuke3.jpg コス名水無月 英介 さん
作品名ドラゴンクエスト7
キャラ名マリベル
コメントさむいです。ドラクエ7いない・・・
さむい・・・(泣)
やっぱりENIX出展してないからですかねぇ。頭巾もあって雰囲気ばっちりです。
hokuto1.jpg hokuto2.jpg hokuto3.jpg コス名橘 北都 さん
作品名バイオハザード コード:ベロニカ
キャラ名クレア・レッドフィールド
コメント見かけたら声かけて下さい!!今日は
寒くて死にそうですけどゲーム中の
彼女に比べたらまだ(2)ですね。
あんな思いはなかなかできないような・・・。銃を構えたポーズばっちり決まってます。
mizuno1.jpg mizuno2.jpg mizuno3.jpg コス名みずのと さん
作品名FF9
キャラ名クイナ
コメントクイナかわいーです。
みんなもっと使って下さい!
私は結構使ってました、でも食べてばっかりで・・・。フォークがいい感じですね。
yuuna1.jpg yuuna2.jpg yuuna3.jpg コス名緑林 水海 さん
作品名俺の屍を越えてゆけ
キャラ名下諏訪竜美
コメント寒いデス・・・。
和服系は袖とか存在感ありますね。角(髪飾り?)が印象的です。
teru1.jpg teru2.jpg teru3.jpg コス名てる さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名エリカ
コメント今日はさむいです・・・。
最新ゲーム早速ですね。肩の十字がアクセントになってます。
miki1.jpg miki2.jpg miki3.jpg コス名みき さん
作品名幻想水滸伝外伝
キャラ名アヤナ
コメントサームーイッ!!
エプロンと一体っぽい衣装が独特ですね。刀を構えたポーズいい感じです。

1日目(その1その2その3その4・ )2日目( その5その6その7
寒さのせいか、全体に人が少なかったような気がします。
まぁ、カメラマンが多いのは相変わらずなんですけどねぇ。
コスプレイヤーの皆様、雪降る極寒の中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る