東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2001.12.29(sat)

コミックマーケット61 その1(1日目)

E-20 + FL-40


列が長〜〜い。ということで、いきなり萎えてました。
いつもなら、開場2時間くらい前なら、階段前の広いスペースになるはずが
延々と、誘導され・・・途中で誘導がなくなり、道を間違え・・・続く・・・
rita1.jpg rita2.jpg rita3.jpg コス名りた さん
作品名PSO
キャラ名フォニュエール
コメント服におわれて
ゲームができないー。
凝った衣装だと作るの大変ですからね。私もHPに追われて・・・
misaki1.jpg misaki2.jpg misaki3.jpg コス名みさきんぐ さん
作品名不思議の国の美幸ちゃん
キャラ名すみれ
コメントご存知の方、
何人いらっしゃいますか?
わかりませんでした。すみません。主人公以外あまりコスしてる人見かけませんよね。
naturu1.jpg naturu2.jpg naturu3.jpg コス名寿 なつる さん
作品名KOF98
キャラ名アテナ
コメントさむいですねェー(ピュー)
水色と白の組み合わせが新鮮な感じがしますね。
sakura1.jpg sakura2.jpg sakura3.jpg コス名北条さくら さん
作品名こころ図書館
キャラ名こころ
コメントさむいです。はれてて良かった。
確かに天気が悪かったら終わりますからね。黄色いリボンがアクセントになってます。
kai1.jpg kai2.jpg kai3.jpg コス名かい さん
作品名ウェイトレス
(オリジナルで戦うイメージ)
コメント笑わないウェイトレスを
目指しました!!スミマセン・・・。
それもありです。手錠のイヤリングがワンポイントですね。
momo1.jpg momo2.jpg momo3.jpg コス名モモ さん
作品名サクラ大戦3
キャラ名花火
コメントがんばってつくったゾ!!
綺麗にできてますよね。肩の飾りとかも大変そうですが。
omaa1.jpg omaa2.jpg omaa3.jpg コス名大沢 おまあ さん
作品名暴れん坊プリンセス
キャラ名ルージュ
コメント世界で1番私が正義!!(笑)
ポーズバッチリ決まってます。黒だと精悍な感じがしますね。
mei1.jpg mei2.jpg mei3.jpg コス名めい さん
作品名渡り鳥に宿木を
キャラ名
コメント字まちがえた・・・
なんと言ってもこのスカートの広がりが綺麗です。早い時間限定ですね。

1日目:(その1) (その2) (その3) (その4) 2日目: (その5) (その6) (その7) (その8)
行き先はTFTの向こうの空き地でした。この空き地は、仮設トイレ以外は
何もないわ、下がじゃりで座りにくいわ最悪でした。かなりの人が立ちっぱなしで
かなり、厳しかったんじゃないでしょうか。
コスプレイヤーの皆様、寒くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る