東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2001.12.29(sat)

コミックマーケット61 その4(1日目)

E-20 + FL-40


今年は、比較的暖かかったようですが、それでもやっぱり寒かったせいで、
電池の働きが悪く、ストロボの充電が遅くて困りました。
risa1.jpg risa2.jpg risa3.jpg コス名天宮 梨沙 さん
作品名闘神伝
キャラ名エリス
コメント今日も混んでます(笑)
懐かしいです。PSで初めて買ったゲームなんで(2ですけどね)
sakuya1.jpg sakuya2.jpg sakuya3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
キャラ名みこ
コメント急に借りてきたぞ
そう、いつのまにかコスしてたんですねぇ。
miki1.jpg miki2.jpg miki3.jpg コス名みき さん
作品名宇宙なボクら
キャラ名森宮天湖
コメントサムイです。
初めての作品ですね。スカイブルーの制服が特徴ですね。
arisa1.jpg arisa2.jpg arisa3.jpg コス名ありさ さん
作品名アンジェリーク
キャラ名マルセル
コメント久しぶりのイベントなので
楽しいです。
エメラルドグリーンとすみれ色の淡い色合いの衣装が良いですね。
ryama1.jpg ryama2.jpg ryama3.jpg コス名にゃま さん
作品名アンジェリークトロワ
キャラ名メル
コメントさむいデス。
細かい飾りが多くて大変そうですが、良いですね。
hibiki1.jpg hibiki2.jpg hibiki3.jpg コス名 さん
作品名タンポポ
キャラ名矢口真里
コメント矢口大好きv
黄色い衣装バッチリですね。時間がなくて合わせが撮れなかったのが残念

1日目: (その1) (その2) (その3) (その4) 2日目: (その5) (その6) (その7) (その8)
特に、銀塩カメラは新品のアルカリ電池入れていたのに、
あっという間にバッテリー警告が出てました。使えはしたんですけど。
コスプレイヤーの皆様、寒くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る