東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2001.12.29(sat)

コミックマーケット61 その3(1日目)

E-20 + FL-40


あと、やはりコミケは思いもかけない人に会えたりするんですが、
逆に知り合いにはなかなか会えなかったりするんですよね。
shino1.jpg shino2.jpg shino3.jpg コス名藤木 しの さん
作品名竜の眠る星
キャラ名カテア女王
コメントコミケ参加歴満10周年!
マイナーキャラです。
長いドレスと特徴的な髪飾り(?)が印象的です。
yuni1.jpg yuni2.jpg yuni3.jpg コス名ゆに さん
作品名デジモンテイマーズ
キャラ名ロップモン
コメントさむい〜
上半身はあったかそうなんですけど・・・。ちゃんと角3本あってバッチリですね。
ayaka1.jpg ayaka2.jpg ayaka3.jpg コス名綾花 さん
作品名F.S.S
キャラ名オーロラ
コメント地元には仲間がいなくて
淋しいので来ました。
肩の大きなリボンが雰囲気出てますね。額の飾りもバッチリです。
aika1.jpg aika2.jpg aika3.jpg コス名藍花 さん
作品名ワンピース
キャラ名トニートニーチョッパー
コメントへっぽこでごめんなさい
いつもありがとうございます
そんなことないですよ。特徴的な角も良い感じですし。
kira1.jpg kira2.jpg kira3.jpg コス名きら さん
作品名好きなものは好きだから
しょうがない
キャラ名怪盗773面相
コメント女性向けのゲームのキャラだった
んですけどありがとうございました
以外と女性向のゲームって少ないですよね。もっとあっても良いような気がしますけど。
minako1.jpg minako2.jpg minako3.jpg コス名minako さん
キャラ名もりたか
コメントさみいーよー
めちゃ懐かしいです。ポーズもバッチリです(某氏の持っていたフィギュアが・・・)
rimi1.jpg rimi2.jpg rimi3.jpg コス名清水 りみ さん
作品名タンポポ
キャラ名加護あい
コメント一般ですごく並びましたー
今日はいつもにもまして列が長かったですから、特に厳しかったかも
mao1.jpg mao2.jpg mao3.jpg コス名羽柴 まお さん
作品名タンポポ
キャラ名石川梨華
コメント今日もすごい人出ですね。
ですね。やはりコミケは人多いです。チェックは良いなと。

1日目: (その1) (その2) (その3) (その4) 2日目: (その5) (その6) (その7) (その8)
今回も、夏コミで撮影&掲載許可を頂いた何名かの方に、また撮影&掲載許可を
頂きました。これもコミケならではですかね。
コスプレイヤーの皆様、寒くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る