東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2001.12.29(sat)-30(sun)

コミックマーケット61 その6(2日目)

E-20 + FL-40


風に加えて、ちょうどいい向きが光のちょうどいい向きとは必ずしも
一致しなかったのでどっちにするか結構悩みました。
omaa_1.jpg omaa_2.jpg omaa_3.jpg コス名大沢 おまあ さん
作品名御魂〜忍〜
キャラ名阿佐弥
コメント2日目です。
このカッコさむいです。
2日続けてどうもです。肩だしはやっぱり寒そうですね。
midori1.jpg midori2.jpg midori3.jpg コス名大和 緑 さん
作品名シスタープリンセス
キャラ名
コメントまだコス慣れしてなくてアレですが
よろしくおねがいします。
マントとか、肩のところの飾りとか良くできてますよね。
ao1.jpg ao2.jpg ao3.jpg コス名あお さん
作品名天使
キャラ名天使キガエル
コメントみんなキャラ知ってるかなぁ・・・?
すみません、知りませんでした。羽根が良い感じですね。
mai1.jpg mai2.jpg mai3.jpg コス名まい さん
作品名PSO
キャラ名レイキャシール
コメントズラまだです・・・。
でも、この状態も良いですよね。PSOやりたいんですがやったら終わるしなぁ・・・
tomomi1.jpg tomomi2.jpg tomomi3.jpg コス名トモミ さん
作品名シャカッとタンバリン
キャラ名1P
コメントありがとうございます。
rui1.jpg rui2.jpg rui3.jpg コス名ルイ さん
作品名シャカッとタンバリン
キャラ名2P
コメントありがとうございました。
to_ru1.jpg to_ru2.jpg 衣装から、小道具までバッチリですね。
ゲーム自体はまだやったことないんですよね。
団体でわいわいやらないと恥ずかしいものがありますし。
ちょっと脱線?
私服ということでしたが、せっかく撮影させていただいたので掲載許可頂いちゃいました。
rino1.jpg rino2.jpg rino3.jpg 名前梨乃 さん
作品名
というか
私服です。
コメントびっくりしました。けど撮って
もらえてうれしかったです!
すみませんです。何かのキャラかと思ってました。でも良い感じです。

1日目: (その1) (その2) (その3) (その4) 2日目: (その5) (その6) (その7) (その8)
光線だけなら、斜め後ろに太陽をしょってもらって半逆光が
髪の毛のエッジも光って個人的に好きなんですが、なかなか難しいですし。
コスプレイヤーの皆様、寒くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る