東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2001.12.29(sat)-30(sun)

コミックマーケット61 その5(2日目)

E-20 + FL-40


1日目の列が凄かったので、どうなるかと思いましたが、幸いにも
2日目は西のほうには人が少なかったらしく(っていっても十分に多いんですけど)
奥まで行かずに済みました。入場自体も比較的スムーズに進んだのか
昨日より早く11時前には入れました。
momo_1.jpg momo_2.jpg momo_3.jpg コス名モモ さん
作品名To Heart
キャラ名マルチ
コメントTo Heart大好き!
マニアックなコスでスマン・・・。
マニアック大歓迎です。このバージョンやってる人ほとんど見かけませんよね。
seara1.jpg seara2.jpg seara3.jpg コス名遥 せあら さん
作品名雛ちゃんの唄声
キャラ名萌美
コメントよろしくっすーv
襟や袖の緑がアクセントになってますね。髪のリボンも特徴的です。
sarada1.jpg sarada2.jpg sarada3.jpg コス名サラダ姫 さん
作品名オリジナルメイド
コメントよろしくおねがいします。
赤〜ピンク系で良い感じですね。赤いリボンがいっぱいです。
sami1.jpg sami2.jpg sami3.jpg コス名さみえる さん
作品名シスプリ
キャラ名怪盗クローバー
コメントチェキ、チェキー!!
最初は?と思いました。怪盗といえばシルクハットですね。
paruka1.jpg paruka2.jpg paruka3.jpg コス名木村 遥° さん
作品名ぴあきゃろっとへようこそ3
キャラ名君島ナナ
コメントぱろぱろはブロパより
かわいいっす。
やっぱりリボンと帽子があると違いますかね?
makiho1.jpg makiho2.jpg makiho3.jpg コス名まきほ さん
作品名ドミニオン
キャラ名レオナ尾崎
コメントコンフリクト版です。
こちらをやってる方ってあまり見ませんよね。貴重です。
ai1.jpg ai2.jpg ai3.jpg コス名愛 凹凸 さん
作品名ホーンテッドじゃんくしょん
キャラ名青はんてん姐さん
コメントおそろしくさむいー!!!
nagi1.jpg nagi2.jpg nagi3.jpg コス名那戯 さん
作品名ホンテッドじゃんくしょん
キャラ名やみ子
コメントさむい〜!!!!
ai_na1.jpg ai_na2.jpg 確かにこの制服は寒そうですね。
というか、この制服自体は夏服?
あ、でも違うバージョンはないか・・・

1日目: (その1) (その2) (その3) (その4) 2日目: (その5) (その6) (その7) (その8)
天気のほうは、良かったんですが、風が強かったので撮影は厳しかったですね。
向きによっては髪の毛が舞ってしまいますし、まぁいつものことなんですが。
コスプレイヤーの皆様、寒くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る