東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2001.12.29(sat)

コミックマーケット61 その2(1日目)

E-20 + FL-40


今回はスタッフの方が頑張って列ができないようにしていたので
変に長い列はできませんでしたね。ただ、知り合いに声をかけて
撮影するのもあまり落ち着いてできなかったのが難点かなと。
haine1.jpg haine2.jpg haine3.jpg コス名灰猫ノHAINE さん
作品名ちょびっツ
キャラ名ムラサキちぃ
コメントいつもありがとうございます。
所々の紫が雰囲気出てていいですね。
tooru1.jpg tooru2.jpg tooru3.jpg コス名とおる さん
作品名シャーマンキング
キャラ名
コメントさむいです。
kagura1.jpg kagura2.jpg kagura3.jpg コス名かぐら さん
作品名シャーマンキング
キャラ名玉村たまお
コメント頭かざり、壊れちゃってます。
to_ka1.jpg to_ka2.jpg とおるさん、肩だしはやっぱり厳しいですよね。
龍の模様ばっちりですね。
かぐらさん、そう言われてみると微妙に
曲がっているような。袖のハートマークがいい感じですね。
saya1.jpg saya2.jpg saya3.jpg コス名深影 紗夜 さん
作品名ぼくの地球を守って
キャラ名ありす(サージャリームVer)
コメント念願コス!!ただしヘボ(泣)
全然ヘボくないですよ。でも首飾り準備が大変そうでした。
kinako1.jpg kinako2.jpg kinako3.jpg コス名きなこ さん
作品名遥かなる時空の中で2
キャラ名深苑
コメント男の子キャラは良いですね。
遥時は結構男の子キャラやってる方多いですよね。
yuumi1.jpg yuumi2.jpg yuumi3.jpg コス名悠海 さん
作品名アンジェリーク
キャラ名アンジェリーク・コレット
コメントさむいですね・・・。
がんばりましょう!!
ですね。飾りのついた衣装が良い感じですね。
haruno1.jpg haruno2.jpg haruno3.jpg コス名七草 春の さん
作品名ぜんまいじかけのティナ
キャラ名ティナ・ティア・リール
コメントマイナーなのかな(汗)あゆみゆい
先生のマンガ読んで下さいネ。
真っ赤なドレスと、大きなリボン(?)が目を引きます。

1日目: (その1) (その2) (その3) (その4) 2日目: (その5) (その6) (その7) (その8)
あと、並びそうになると、囲みで撮るように誘導してましたが、
さいとには囲みの撮影はだめって書いてあるんですけど・・・。
それと、他の人に撮らせる気の無い人も撮らせてしまうのは
いかがなものかと。じゃぁどうするっていうと難しいんですけどね。
コスプレイヤーの皆様、寒くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る