東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2001.12.29(sat)-30(sun)

コミックマーケット61 その8(2日目)

E-20 + FL-40


掲載許可を頂いたのは結局2日間で59名でした。
まぁ、時間が短いのでゲームショウほどではないのですが多いですねぇ
って多いんですかね?(撮影自体は100人程度なんですけど・・・)
renmu1.jpg renmu2.jpg renmu3.jpg コス名高坂 れんむ さん
作品名ぶらぼうみゅーじっく
キャラ名マリィ
コメント誰もわかってくれませんでした(泣)
わかりませんでした、済みません。ぶら〜は指揮してる方の印象が強くて・・・
sakuy_1.jpg sakuy_2.jpg sakuy_3.jpg コス名黒崎 朔夜 さん
作品名銀河鉄道999
キャラ名メーテル
コメントはなみずズルズル
風邪ですか?衣装はあったかそうなんですけどね。
megmeg1.jpg megmeg2.jpg megmeg3.jpg コス名めぐめぐ さん
作品名スレイヤーズ
キャラ名リナ・インバース
コメント人多いですね。
がんばりましょう(笑)
ほんと多かったですね。飾り多くて大変そうです。
mina1.jpg mina2.jpg mina3.jpg コス名二ノ宮 みな さん
作品名ヴァンパイア
キャラ名フェリシア
コメントちょっとさむいかも〜。
黒バージョンあったかそうなんですけど、やっぱり寒いですね。
hidiri1.jpg hidiri2.jpg hidiri3.jpg コス名ヒヂリ さん
作品名ドラえもん
キャラ名ドラえもん
コメントhttp://www2u.biglobe.ne.jp/~hidiri/
遊びに来てね。
ポケットも合ってバッチリ再現してますね。
hibik_1.jpg hibik_2.jpg hibik_3.jpg コス名 さん
作品名ダークロウズ
キャラ名ユリーシャ
コメントねむいです〜。
ひょっとして徹夜ですか?ボリュームがあってドレス豪華な感じですね。
funa1.jpg funa2.jpg funa3.jpg コス名ふな さん
作品名ライブマン
キャラ名ブルードルフィン
コメント東京でのコスは初めてです。
ありがとうございました。
イルカのマークばっちりですね。戦隊物のコスって少ないんですよね。
ra-yu1.jpg ra-yu2.jpg ra-yu3.jpg コス名ラーユ さん
作品名覚悟のススメ
キャラ名圧りえつみこ
コメントつみこちゃんみたいに
なりたいです。
赤い大きなリボンが特徴ですね。敬礼ポーズばっちりです。

1日目: (その1) (その2) (その3) (その4) 2日目: (その5) (その6) (その7) (その8)
相変わらず、後半は人が多くなって撮影厳しいですね。
へたをすると撮影どころか移動も出来なくなってしまいますし。
とはいえ、今回も無事に終わってよかったかなと。
コスプレイヤーの皆様、寒くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る