東京国際展示場(東京ビッグサイト・西屋上展示場) 2001.12.29(sat)-30(sun)

コミックマーケット61 その7(2日目)

E-20 + FL-40


今日は、掲載許可を頂いて、あれっ?ということで前日にも掲載許可を
頂いた方が何名かいらっしゃいます。なんででしょう(謎)?
掲載許可自体を頂いた方も多かったんですが、これだけの人の中から
また撮影&掲載許可を頂くというのも偶然というかなんというか。
fuji1.jpg fuji2.jpg fuji3.jpg コス名ふじぞの さん
作品名シスプリ
キャラ名春歌
コメントスカート短すぎ!
確かに短いかも。でも原作も短かいと悩みますよね。
misa1.jpg misa2.jpg misa3.jpg コス名きこうでん みさ さん
作品名マブラブ
キャラ名オリジナル
コメントHP遊びに来てね
胸元の大きなリボンが特徴ですね。闘い頑張ってください(謎)
kaoru1.jpg kaoru2.jpg kaoru3.jpg コス名かほる さん
作品名オリジナル
キャラ名メイド
コメント声かけて下さいv
メイドには猫耳合いますよね。ポーズも良い感じですし。
ichigo1.jpg ichigo2.jpg ichigo3.jpg コス名雪乃 いちご さん
作品名シスプリ
キャラ名白雪
コメント見かけたら声かけて下さい
ピンクのシンプルなドレスも良いですね。黒のリボンとベルトがアクセントになってます。
norito1.jpg norito2.jpg norito3.jpg コス名のりと さん
作品名銀河戦国群雄伝ライ
キャラ名紫紋
コメントどうもでした。
マイナーですが頑張ります。
マイナーですかねぇ?めちゃ、懐かしいです。花がいっぱいですね。
mei_1.jpg mei_2.jpg mei_3.jpg コス名メイ さん
作品名ギルティギア
キャラ名椰夜城和真
コメント太っててすみません(涙)
そんなことないですよ。白バージョンも良いですね。
yuumi_1.jpg yuumi_2.jpg yuumi_3.jpg コス名あさずみ ゆうみ さん
作品名サイバーフォームラTV
キャラ名菅生あすか
コメントこのVerは初コスです。10年前
以上なのでわかるかなぁ?
さすがに覚えてませんでした。でも記憶の片隅に・・・

1日目: (その1) (その2) (その3) (その4) 2日目: (その5) (その6) (その7) (その8)
まぁ、逆にお会いできない方っていうのも多いんですけど。
特に海側の段々になっているところは、身動きできなくなりやすいんで
あんまり近寄らないんですが、意外とそこにいる方が多いんですよね。
コスプレイヤーの皆様、寒くて混雑した中、撮影お疲れ様でした。
また、撮影の合間をぬってのコメント、掲載許可ありがとうございました。<(_ _)>

デジタルカメラ写真館のメニューに戻る

トップメニューに戻る